※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうきん☆
妊娠・出産

安定期に入った妊婦です。夜中に突然嘔吐しましたが、吐き気はなく原因がわかりません。同じ経験の方、いますか?

お世話になってます。
現在妊娠18Wです。
昨夜、夜中にいきなり嘔吐してしまいました💦
安定期に入りつわりも落ち着いたのですが
特に具合が悪いわけでもなく、いきなり嘔吐、、
という感じてます。
少しだけのどがいがいが?する感じでしたが、
ホント全く吐き気もなかったし、原因がわかりません。
今まで二回ほど同じことがありました。
同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

みん

つわりピークの時は吐いたりしてましたか?
何回か嘔吐していたら食物を戻しやすくなっているかもしれないです💦
私も1人目の時つわり落ち着いてきたー!!今日とかめっちゃ調子いいやんー!!と思った日の夜に大量に嘔吐したりすることありました😭😭
もし熱とか他の症状も出てきたら胃腸風邪の可能性もあるので気をつけてください😣

  • りゅうきん☆

    りゅうきん☆

    つわりもわたしはムカムカするくらいだったので、、
    特別ピークで吐いたりはなかったです💦💦
    胃腸風邪とかあるんですね💦

    • 4月6日
deleted user

つわりの時は吐きに行くのが間に合わなかったことは無かったですが
子どもの胃腸炎を妊娠後期に貰ってしまい、なんの予兆もなく突然その場で吐いてしまうことが数回ありました。
熱や下痢などの症状はないですか?😖

  • りゅうきん☆

    りゅうきん☆

    熱はないです、、
    妊娠して下痢はしやすくはなりましたが😨
    ほんとなんの予兆もなく吐いたのでよく自分でもわからないのです💦

    • 4月6日