※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

小さいお子さんがいて(2歳〜)縦型洗濯機からドラム式に変えた方、不便…

小さいお子さんがいて(2歳〜)縦型洗濯機からドラム式に変えた方、不便な事やお子さんが中に入って危なかった事とかありますか??
乾燥機が使いたくてドラム式に変えたいけど子供の事故が怖くて変えられません💦
何か対策などしてる事があれば教えて下さいm(._.)m

コメント

しゅうまい

乾燥機付きの縦型ありますよ!
乾燥かけたら、シワになりやすいというデメリットはありますが、乾燥が終わって直ぐに干せば、シワはあんまり気にならないくらいですし、私もドラム式の閉じ込め事故とかが怖かったので、縦型にしました!

• まこ

まこ

コメントありがとうございます😊
    縦型でも考えたのですが、完全に乾かすにはやはりドラム式の方が良いのかな?と思いまして🤔
    寝てる間に洗濯から乾燥まで出来たら少し楽になると思い😅
    でもそれで子供に何かあっては元もこうもないので何か良い方法はないかと

• 4月6日