※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お出かけ

土日に、愛知県のIKEA長久手へ出かけようと思ってます。行き帰りの周辺…

土日に、愛知県のIKEA長久手へ出かけようと思ってます。行き帰りの周辺道路の渋滞は覚悟していかなきゃいけないでしょうか?
少しでも渋滞を回避できそうな時間帯などあれば、アドバイスをお願いします。

コメント

オープン当初は渋滞ひどかったですが今はそんなに渋滞ないですよ😊
駐車場も運が良ければ1階の立駐、入口に近いところに停めれます😊
私達はいつもお昼すぎに着くように行きますがすんなり入れますよ✌️

• こぶちゃ

こぶちゃ

オープンして数ヶ月の時に行った時大渋滞だったので、心配してました💦
    立駐に停められたらいいな…お昼過ぎ目指して行ってみます!

• 4月7日
ひろちゃん

今日15時くらいに行きましたが、駐車場空いててスムーズに停めれました。

2週間前、日曜の朝10時ごろ行った時は、ほぼ満車だったので駐車場内で若干の混雑ありました。
周辺道路は渋滞なかったです。

• こぶちゃ

こぶちゃ

遅めの時間の方がもっとスムーズそうですね。
    少し遠方なのでもう少し早めに行ってみます!
    周辺が混雑してなければ楽ですね!

• 4月7日

先月土曜日の3時過ぎに行きました!
道路混んでなかったですが、
駐車場止めるのに少し探しました😣

• こぶちゃ

こぶちゃ

駐車場探すとなかなか大変ですよね😔

• 4月7日
咲や

リニモ沿いの道路が混雑していたら、長久手のござらっせの方から回って行くと、屋上直行の駐車場の入口に入れます
屋上でも良ければそちらの方が早いですよ😁

• こぶちゃ

こぶちゃ

回り道も教えていただいてありがとうございます😊
    お天気によっては屋上でもいいので、空いてたら停めてみますね!

• 4月7日