※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままぁこ
妊娠・出産

つわりが短期集中型で昨日から治まってきました。お腹の膨らみや胎動がない時期が不安です。同じように早くつわりが終わった方いますか?

現在9w0dの経産婦です。

昨日くらいからつわりが治まってきました!
1人目も2人目も3日間だけ寝込むとか、1週間気持ち悪かったとか短期集中型です。
今回は6wくらいからずっと気持ち悪くて2週間ほど体調不良で吐いたりもしていましたが、やはり短期集中型なのか治まってきました。
つわりがあるから順調!ってわけではないことはわかっているのですが、やはりこのお腹の膨らみも胎動もない時期は不安しかありません。

私みたいに早いうちにつわり終了した方いらっしゃいますかー?

コメント

しろたぬきマリオ

私も6週ぐらいから、8週ぐらいがピークで
あとはケロっとしてました笑
みんなは8週ぐらいからピークなのに…
なんとなくつわりがないと、不安ですよねー!わたしは8週で、2度流産を経験してるので、余計不安で💦
でも、今のところ順調です!お互い素敵なマタニティライフにしましょうね( •̀∀•́ )✧

• ままままぁこ

ままままぁこ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね、、つわりがないことはいいことだと医者にも言われますがないと不安で💦
    私もごく初期でしたが流産経験あります。
    その時はつわりなかったな…

4人目ママさんなんですね♡尊敬します!
    お互い頑張りましょう😊

• 2月27日
hi-.-sa

初めまして!私は初めての妊娠です!
つわりは安定期までずっと続くものだと思ってました😅私も6週頃本当に少しの間食べづわりっぽくなり今9w4dですが8週終わり頃から3日間くらい寝込むくらいのつわりがありましたが今は楽になりました!
なので赤ちゃん大丈夫かな?と少し不安に思ってます😭
次の検診までがまだまだ先なので😅

• ままままぁこ

ままままぁこ

コメントありがとうございます♡

つわりは個人差ありますもんね💦
    初期のうちは検診も4週間後とかですし本当に不安ですよね…
    この時期はみなさん不安みたいで、私だけじゃないんだと心強いです!

• 2月27日
カナコッコ

うまやらしい!笑
私は6週あたりからダラダラ続いています(。-_-。)
つわりなんて早くて終わるに越したことないですよー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
マタニティライフ楽しんでください(﹡ˆᴗˆ﹡)