※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

ニキビが治らず肌荒れがひどい。市販品使用中。ストレスで甘いもの摂取。病院行きたいが時間がない。肌改善方法を教えてください。

おでこのニキビ。顎のニキビ。もう吹出物というのか。
全く治りません😱😱たしかに寝不足が続いてるのは仕方ない事ですけどどうやったら少しでも良くなりますかー?
乾燥肌で、肌もごわついてます。
もう外にも出たくないほど肌荒れひどいです。
洗顔は市販、化粧水もオールイワンゲル、市販の使っています。後はストレス発散でぎず甘いもの食べちゃいます😥甘いものやめれば少しはよくなるとは思いますけどね😓
市販の使わないで、病院に行くのが一番いいって思いますけど旦那が休みなくて行ける時間が少ないです。

コメント

RARARA&

ニキビ辛いですよね🥺私も学生の頃頬にできて全くなくなるのに1年くらい皮膚科で塗り薬もらってました😖
それから時々肌が荒れてるなぁと感じたことがあったので、その時は少し高めのクレンジング(オルビス)にかえて、洗顔をやめました!そしたら肌が落ち着きましたよ😊洗顔で乾燥肌になってたのかなと思ったりもして、今も週に1回しか洗顔してません(笑)

• ao

ao

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり肌には少しお金をかけてしっかりケアした方がいいんですかね。笑
    この機会に洗顔とか化粧水、変えてみます😓

• 4月6日
  • RARARA&

RARARA&

化粧水とか乳液とかはハトムギとか安いの使ってます(笑)私もしばらくはオルビスで揃えてましたが、近くに店舗がなかったのでキュレルにしましたが、それも高いので今は1リットルくらいの大きさのハトムギ化粧水です(笑)乳液は今は妊娠線の予防クリームです!(笑)

• 4月7日
  • ao

ao

そうなんですね!!
    ハトムギ前使ってましたが…産後の肌に合わなくなって……もう何使ったらいいかわからないです。笑
    色々試してます😱

妊婦生活ももうすぐですね😌
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵頑張ってください😌♡

• 4月7日
ぶーごん

私も今やばいです!!
季節の変わり目、花粉、ストレス、寝不足の
オンパレードですよね😭

酵素洗顔やり始めたら
結構落ち着いてきました!!
毛穴も切れないなったような、、、(笑)
あとはパックしてます🤭

• ao

ao

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですね。。。笑 沖縄に引っ越したので今年から花粉は逃れてますが……
    花粉、今年やばいみたいで😱😱

パックいいですね!かってみます😌

• 4月6日