※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘の部屋が散らかって困っています。皆さんはどうやって部屋をキレイに保っていますか?片付けを教えても効果がなくて困っています。

片付けても片付けても散らかしてくれる娘😭インスタを見ると同じお子さんがいるのにキレイなお部屋ばかりで(´;ω;`)皆さんどうやって部屋のキレイをキープしてるのでしょうか?💦娘にも片付けを教えてはいますが、、もはやイタチごっこ状態です😭

コメント

はち

イタチごっこですよね😱
インスタはきっと綺麗な時に撮ってるか散らかってるとこは写らないようにしてるんだと思います😂
私はインスタやってませんが写真撮るときはなるべく散らかった所が写らないようにしてます🤭
少し横にズレるとスタイやらマグ、おもちゃ、タオルなど散らかり放題です🤣

はじめてのママリ

SNSは誰しも良い部分しか見せないですよね!片付けてすぐとかに撮ってるんだと思います。

うちも綺麗をキープはできませんけど、子供がよく開ける引き出しに後で綺麗に剥がせるタイプのロックを付けたら、まだマシになりましたよ。
ふさげばまた違う所を開け始めるので、キリがない感じはありますが💦
手の届く引き出し全部に予め付けちゃうのも手ですよね。