※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

日頃からストレートパーマあててる方に質問です🙏🏻産後、髪質が変わった…

日頃からストレートパーマあててる方に質問です🙏🏻

産後、髪質が変わったのか、後頭部がウェーブするようになりました😭毎日アイロンで伸ばすのも大変なので、ストレートパーマを当てようか検討してるのですが、ストパー当てても巻きゴテでカールしたりできますか?
あと、縮毛矯正してる方とかで時々前髪までピーンとなってる方を見かけますがが、ストレートパーマではピーンとならないでしょうか?あからさまなピンピンヘアーは嫌だなーと思って😓

コメント

ひひ

年2回定期的にやってます☺️
今時の縮毛矯正はピーンとならないのもありますよ♥️
ピーンとならないやつでお願いします!って言えば大丈夫です😂

• なあ

なあ

ピーンとならないやつで伝わるんですね😂言ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ゆあち✩︎

ストパーしてます!
既出の答えですが、縮毛矯正でもいまはピーンとならないですよ👍💓
あとは評判いいところを探して行くとまず間違いはないです!
ストパーしててもコテで巻けばきちんと巻けます!
デジパもしてて、毛先だけ内巻きにしたいですと伝えたら毛先のクセだけ残してあとは真っ直ぐに仕上げてもらったこともあります!

• なあ

なあ

今はピンピンならないんですね!時々お見かけするので縮毛まではやりたくないなあと思ってました😂
    評判大事ですよね😭❤️
    時々巻き髪もしたいので、きちんと巻けるときいて安心しました✊🏻✨
    ありがとうございます🙏🏻🌸

• 4月6日
ゆ。

ストパーかけてます🥰
旦那が美容師なんですが、ピーンってスネ夫みたいにしないで!よく見かけるんやけどさ!と言うと、ちゃんとピーンとならないやり方でしてくれます。
私は肩に髪がちょーど当たる所なのでまっすぐかけてもらうと外ハネになるので内側に入れてもらったりとか色々してます笑笑

ちゃんと美容師に気になるところをゆって相談した上でストパーかけた方が満足いきますよ🥺

ストパーかけたあとはあまり巻いたりや髪を結んだりしない方がいいぽいです。跡がついて、結局はやくストパーが落ちるので😅

• なあ

なあ

旦那さん美容師さんだったら髪の毛の事相談できて羨ましいです🙌🏻✨
    かけた後巻くのはやっぱりあまりよろしくないんですね!ありがとうございます🙏🏻とても参考になりました!

• 4月6日
ママリ

最近はやってないですが結婚前までずっとやってました!
縮毛強制+毛先カールならピーンとならないです!
ストパーでも縮毛でもやり方によってはピーンとなるので、そうならないようにと伝えれば上手くやってもらえますよ😊

• なあ

なあ

毛先カールですね🤔
    ありがとうございます🙏🏻💕

• 4月6日
ゆうまま

ストレートかかせません!

ストレートかけて、毛先をコテで巻いてたら痛みすぎてやばくなったので、最近はストカールかけてます。根元はストレートで、毛先はカールのパーマなので、乾かすだけで、髪型出来上がって楽です!

• なあ

なあ

ストカールって初めて聞きました!
    ボブっぽく、毛先だけワンカール入ってるってことでしょうか?
    調べてみますね😊❤️

• 4月6日