※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

魚焼きグリルに入れるグリルパン使ってる方、おススメを教えてください💓…

魚焼きグリルに入れる
グリルパン使ってる方、おススメを教えてください💓

汚れて洗うのが嫌で、使ったことがありません😥
蓋があるグリルパンなら、魚焼きグリル本体は汚れませんか?
取手がつけられたり、焦げ付きにくかったり、使いやすいものが知りたいです😍

コメント

にゃあ

グリルパンは使ったことがないのですが、、魚焼き器を洗うのって凄く面倒ですよね(。>﹏<。)
最近私も母に教えてもらったのですが、アルミホイルをくしゃくしゃとして(火を通りやすくする為)その上に魚を置いて焼くだけで、アルミホイルを捨てるだけで洗わなくても良いくらい汚れずに焼けます😍✨
ただ、脂の多い魚はアルミホイルに脂がたれて引火の原因になるときもあるようです。私は今まで、味噌漬けや味醂干しもこの方法でやっていますが大丈夫です🥺✨

• M

M

アルミホイル!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月6日
  • にゃあ

にゃあ

是非お試し下さい😍💓フライパンでお肉を焼くよりも後片付けが楽ちんなので魚率が高くなりました!笑

• 4月6日