※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
お出かけ

広島市内でできれば座敷のあるお店ご存知ないですかー😩?つかまり立ちす…

広島市内でできれば座敷のあるお店ご存知ないですかー😩?つかまり立ちするのでテーブル席だと厳しくて💦

コメント

ymama

天霧って言ううどん屋さん日替わり定食だとうどんも多くなってて子供にも取り分けられるし美味しいですよ!

市内に、住んでいたときよく行っていた所は座敷とテーブルがありました!

deleted user

パセーラの花あかりという和食御膳を出してくれるお店に座敷あります!豆イスも貸してくれて、掘りごたつじゃないので落ちる心配もなくて良かったです😆

はる

宇品のふぁぶーるいいですよ!キッズスペースが充実してます!