※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

高山市内で子連れ向けの食事が早く出るお店を教えてください。お蕎麦屋以外で、子ども向けのメニューがある場所がいいです。

今月の17.18日に高山に旅行に行きます!
困っているのがランチなんですが
1歳5ヶ月の娘と一緒に行くので、子どもが食べやすいものがあるお店がいいなと思っています
あと、食事時間が長引くとぐずるので比較的早く料理が出てくるお店
また、まだそばは食べさせたことがないのでお蕎麦屋さん以外がいいなと思っています

高山市内(出来れば古い町並み付近)で子連れで行きやすいお店を教えてください!

コメント

deleted user

お店は分からないですが、高山なら高山ラーメンだと食べれるかなと思います。

いと

古い町並み付近でランチタイムにランチしようと思うと、観光客で混みます💦高山ラーメンの有名店、『しらかわ』や『甚五郎ラーメン』『鍛冶橋』は11時30には行列が出来てます。

車を停めて歩かれるのであれば、
めん類で良ければ、町並みから駅の方へ迎うと『きくのや』や食堂やと『なないろしょくどう』座敷があって平日ランチメニューのある『喜作』(喜は七が3つのやつです)がスムーズに入れるかな??と思います。

仕事の合間に平日ランチをしたときに利用しました。きくのやはうどんや丼物をさっと食べれる店でした。12時20分位に行ってもすぐでした。

町並みの中にもラーメン屋やCafeは何軒かあります!平日すいていれば入れると思いますが、なんといっても、外国人観光客が多い!!って気がします。

長くなりましたが、高山観光の参考になればと思います!楽しんでください!