

退会ユーザー
お店は分からないですが、高山なら高山ラーメンだと食べれるかなと思います。

いと
古い町並み付近でランチタイムにランチしようと思うと、観光客で混みます💦高山ラーメンの有名店、『しらかわ』や『甚五郎ラーメン』『鍛冶橋』は11時30には行列が出来てます。
車を停めて歩かれるのであれば、
めん類で良ければ、町並みから駅の方へ迎うと『きくのや』や食堂やと『なないろしょくどう』座敷があって平日ランチメニューのある『喜作』(喜は七が3つのやつです)がスムーズに入れるかな??と思います。
仕事の合間に平日ランチをしたときに利用しました。きくのやはうどんや丼物をさっと食べれる店でした。12時20分位に行ってもすぐでした。
町並みの中にもラーメン屋やCafeは何軒かあります!平日すいていれば入れると思いますが、なんといっても、外国人観光客が多い!!って気がします。
長くなりましたが、高山観光の参考になればと思います!楽しんでください!
コメント