※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

生まれた頃から夜泣きが酷く、哺乳瓶やミルクが嫌いでおっぱいしか受け…



生まれた頃から夜泣きが酷く、
哺乳瓶やミルクが嫌いで
おっぱいしか受け付けてくれなかった。

寝かしつけるのに何時間も抱っこして
置くと泣かれてまた抱っこの繰り返し。
まともに寝れた事なんて無い。

頑張って作った離乳食もご飯も食べない。
お菓子しか食べてくれない。

嫌な事があるとひたすら泣き続け
神経質なのか米粒一つ指についただけで
怒り狂う。

すぐに泣く。喋らないでいきなり泣く。

周りより小さい体で、運動発達も遅い。
だけど泣き声だけは人一倍でかい。

メンタルが弱いのか行事事や何かいつもと違うだけで
すぐに熱を出す。保育園へ、仕事へ行けない。

今日の入園式
私を見た瞬間大泣き。
他にもママを見つけて泣く子はいたが、
私の子以外は泣き止んだ。
私の子だけ泣いている。
退場の時、先生の手を振り払い私の所へきた。
先生も呆れているのか、
勝手にしろと言ったような態度。
私の子だけ取り残された。
でも式中一人だけ、たった一人だけ
いつまでもずっとうるさかったもんね。
周りからの視線凄くて耐えきれなくて怖かった。


どうして普段からこんなに泣くんだろう。
お腹すいた、遊びたい、眠い、
このくらいなら喋れるはずなのに
すぐ泣かれて、
私はもう我が子の泣き声を聞きたくない。

走る事もできない、極度の人見知り、外だと声が小さい
ズボンや靴下も一人で履けない、トイレできない、
一人でご飯たべれない、何事も挑戦しない
怖がりで神経質で
皆んなができている事私の子はできない。

相談しても頑張って行こうねしか言われない。
逆に辛くなる。


うまく言えないけど、
ひたすら泣かれても疲れるよ。


コメント