※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
ファッション・コスメ

ミンネでお取引された事ある方がいましたら教えてほしいです!同じ作家様…

カテゴリー違いでしたらごめんなさい<(_ _*)>

ミンネでお取引された事ある方がいましたら教えてほしいです!同じ作家様の商品を例えば2点欲しいとします。メルカリなどではまとめて同梱発送等してもらえる事がありますが、ミンネではそれをお聞きするのはマナー違反でしょうか?
宅急便コンパクトでの発送とあったので同梱出来るのなら専用箱(有料)等作家様も2つ使わなくて済むし、私も送料が1回分ならお得だし。と思ってしまいました(^^; まだお取引した事がなく、メッセージの送り方も分からないのですが、使い方、お買い物から取引終了までの流れなど教えていただけると嬉しいです<(_ _*)>

コメント

りぃ

作家さんのプロフィール欄などに同梱については書いてないですか?
よくスタイなどは買いますが、何枚まで1送料分みたいに書いてる方もいますよー。
Minneだと、カートに入れて作家さんごとに決済するので、1つがよっぽど大きくなければ同梱してくれるかと。
購入前に質問しても大丈夫ですよー😊

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます
    <(_ _*)> プロフィール欄には同梱については書いておらずで…(^^;勇気を出して、質問してみます。ありがとうございます(^ー^)

• 4月7日
めろん

ミンネで販売しています!!

ミンネは購入者様が送料負担になります!
同梱しても
2点購入して追加の送料を取る販売者、
2点目以降は送料を取らない販売者がいるのでプロフィールに書いていなければ聞いてみてもいいと思います💓

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます<(_ _*)>送料浮く分も追加される方もいるんですね(^^; 今までは眺めるだけだったんですが、ミンネの登録して質問してみます。
    因みに、商品代金+送料+(ソフトバンクなので)振込手数料がかかるということでしょうか?…結構、そう思うと高いですよね(*ToT)

• 4月7日