※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

愚痴りたい。色々ありすぎて言えない。病気持ちの実母にイライラする親…

愚痴りたい。色々ありすぎて言えない。病気持ちの実母にイライラする親不孝な私が悪いが結論か。あー。疲れた。

コメント

その気持ち分かります!私の実母も病気持ち。支える方だって疲れるよ!人間だもの!
つぶやきに失礼しました。

私の母も精神疾患です!読んでびっくりしました。外科的な病気と違い、いつまで続くのかも分からないし、家族も辛いですよね。色々ありすぎる、という意味が痛いほど分かります。
母は昔、自殺願望が強かったので必死に止めていましたが、止めない方が母の為なのか?と頭をよぎる事も。
いつでも愚痴ってください!ホント、頑張り過ぎないで!

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます。母は精神疾患あるので毎日気をつかい、息子も顔色伺ってるぽいので申し訳なくて。疲れたらどこかで愚痴らせてもらいます。

ちまこーい

またまたありがとうございます(ノ_<。)
頑張ってないから私のせいで治らないのかとぐるぐるしてました。愚痴って不快な気分になる人がいるかと思い書いたりしなかったですが、少し書かせてもらいました。ちょっとスッキリ出来ました。