※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

疲れたーー!😂二人とも予防接種して終わったら息子は旦那と旦那実家へ行…

疲れたーー!😂
二人とも予防接種して
終わったら息子は旦那と旦那実家へ行き昼御飯をご馳走になったらしい🤤🤤🤤
昔からある洋食屋さんのオムライス。
うらやましい、、、。

私は娘を連れて3ヶ月検診でひっかかった股関節脱臼疑いで違う病院へ🏥

エコーもレントゲンも異常なく、経過観察になることもなく終わった💖😂一安心💖

向き癖直すために
枕使ったりタオル使ったり(嫌がって泣く)
メリー使ったりしたけど大して効果あったのか?😗

でも前の検診よりかは良くなってるよ!って。
良かった😊😊😊😊

そして私のお昼ご飯は冷凍の焼おにぎり🍙、、、😂

オムライス食べたーーーい🍴

コメント

deleted user

多分、股関節脱臼ですかね🤔

にしてもオムライス美味しそうですね❤️

  • chika

    chika

    あ!😲それでひっかかるんですね!

    ふわふわトロトロのオムライスも好きなんですけど
    昔ながらのオムライスも好きです💖

    ケチャップじゃないとこがまた😍

    しかも600円で安いんですよ(笑)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう系のしゃしんだと思ったとかですかね😭

    私もケチャップもすきですけど、ケチャップじゃない所、ふわふわじゃない所すきです❤

    え!やっす☺️❤️
    いいですね🤤

    • 4月6日