※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花凛
お出かけ

4ヶ月になった息子がいます!同じくらいのお子さんをお持ちの方、普段ど…

4ヶ月になった息子がいます!
同じくらいのお子さんをお持ちの方、普段どこにお出かけしていますか??
近くにAEONがあるので、平日はお散歩しながら公園に行ったり、買い物したりしています。
主人が土日も仕事が忙しく、毎日息子と2人なのですが、最近天気も良いし、お出かけしたいな〜と思いつつ、毎日同じことの繰り返しになってしまいます。

普段どんなところに行っているか教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

なっち

もう少しで生後3ヶ月になります👶

普段はイオンタウン(徒歩10分くらい)や駅方面(徒歩25分くらい)にお散歩兼お茶しに行ってます♪

• 花凛

花凛

回答ありがとうございます😊✨
    うちと同じ立地です!駅まで少し距離があるので、なかなか行けずでしたが、お散歩がてら行ってみようと思います!!

• 4月8日
  • なっち

なっち

奇遇ですね💡
    ちなみにうちはイオンタウンと駅の真ん中あたりに市役所と公園があるのですが、
    ちょうど季節的に桜が咲いているので
    ベビ男くんにお花見だよ〜🌸なんて話しかけながらベビーカー押してたりもしてます♪🐾

徒歩25分くらいってけっこー距離ありますもんね💡
    でもベビちゃんとお散歩に行ってみると、案外あっという間に感じられますよ(*^^*)

• 4月8日