※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caco
雑談・つぶやき

【クロネコヤマト・育児スタイル】宅急便て担当決まってるのか毎回同じ…

【クロネコヤマト・育児スタイル】

宅急便て担当決まってるのか毎回同じ人来ますよね?
うちは、新居には新しいものを入れたくて全てメルカリで買い揃えててお世話になることが多いです。

わたしの部屋着というか育児着?は、ユニクロのスウェット、ZOZOTOWNで購入したカットソーです。
どちらも布団に入った時滑りが良いです。

が!!!

ほぼ2日にいっぺんは来てもらってるので、毎日同じスタイル…気になりますよね?よね?
お兄さん、さり気チェックしてますもん。
最初は生後2ヶ月で爽やかなやりとり多かったけど、育児する月が重なるともう、最近寝れてなくてぐちゃぐちゃで、上だけ着替えて出迎えるもんだからお兄さん足元見るんですよ(爆)

下は履き替えてないからね…お兄さんわかりやすくて、いつもとは違う服を着るとまた表情変わるんですよ。

こんど、育児で寝れてなくて…いつも同じ服ですんません、育児スタイルなんすーって弁解してみようかな(笑)

コメント