※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすりん
家族・旦那

旦那が会社の事務員とラインをしていました。会ったりはしていないみた…

旦那が会社の事務員とラインをしていました。
会ったりはしていないみたいですが、
夜ネカフェに行ってその時に連絡取り合ったり
コンビニに行くと言ってその子と電話したり
していました。
向こうは旦那に好意があります。
旦那はいいなと思っている程度で付き合いたいとか思ってないみたいですが、私たちはよく喧嘩する夫婦で、
旦那が言うには去年の11月から俺たちは終わってたと
だからラインくらいなら浮気にならないし、実際会ってもないからと連絡を取り合ってたと言っています。


向こうはラインで大好きと言ったりしています。

私や子供がいる時にもケータイをいじってラインをしてたので、私は会社に電話しました。

妻ですが、〇〇さんいますか?
番号を教えてかけてもらうように言いました。
内容は言っていません。

旦那に会社に迷惑が掛かるしやめてくれと
ラインだけで慰謝料を取れたりできますか?

また会社に電話した時点で私が悪くなりますか?

コメント

™️

ちすりんさん強い~😌👏
そこまでされるようなことをしたあなたが悪いって旦那に言ってやりたい!!!娘2人もいる父親が何してんねんって感じです。

  • ちすりん

    ちすりん

    本当に何してんねんって感じですよね。自分が酒飲みまくって朝帰りして、ギャンブルもして借金があってそれを私に注意され続けて怒られるのが嫌で私とは終わりって
    こっちからしたらわけわからんわ。
    2人も子供作っといてって感じです。

    ほんで、何も知らない人に言い寄られて心地良くなってんちゃうぞーって思います。
    回答ありがとうございました。

    • 4月6日
ママ

まずは旦那さんと
きちんと話をしたほがいいと
思います。
旦那さんに断りもなく
そゆことをするのはどうかと。
旦那さんにきちんと話をして
そゆことをされるのは嫌だと
伝えて。それでも旦那さんが
止めないようであれば。
その行動をとってもいいとは
思いますよ(^^)
とにかく話し合いをしたほが
いいですよ(^^)

  • ちすりん

    ちすりん

    話は何度もしましたが、
    行動に移さないと言うか
    離婚したいと言ってますが、
    ベタベタする事もあって
    本当に何を考えるのか
    わかりませんでした。

    この件が原因ではないらしいですが、私に色々言わ続けてしんどくて愛想が尽きたらしいです。

    当たり前の事しか言ってないのにって思ってるのですが、出来ない事を言われ続けても結果こうなるのかと残念です。多分もう離婚するんだと思いますが。。。
    今まで何をされても頑張ってきたのにとなんか複雑な気持ちです。

    回答ありがとうございました。

    • 4月6日
現実の小人

それは不倫寸前ですよね🤔あわよくば……いつ不倫に発展するか分からないし2人はもう気持ち的には盛り上がってる感じですよね(´Д`;)
「今の段階では」確かに、浮気ではないかもしれませんがこれ以上個人的に連絡取らないように釘をさしておいていいと思いますよ。

LINEだけでは多分慰謝料は無理だと思います。
1度会社に電話したことで相手もかなりビビってるかと思いますから、様子見て見たらどうですかね?💦

  • ちすりん

    ちすりん

    本当に不倫寸前の行動ですよね。
    今まで何をされても耐えてきたのに、
    最後にこの仕打ちかと思うと残念でならないです。

    慰謝料取れないんですね。
    残念です。

    様子を見るのも辛くて。


    会社に電話するなんかと
    逆に向こうに呆れてます。

    その借金まみのだらしない
    家にお金もまともに入れない
    短気ですぐ子供に当たり散らす
    男と一緒になれば?と
    投げやりにもなってしまいます。
    多分もうその子とは連絡を切る気もないでしょうね。。
    腹立ちますが、、、

    回答ありがとうございました。。

    • 4月6日
ぬこ社長

慰謝料は無理ですが、好意があって連絡取り合ってる時点で一歩手前ですよね😅
最近社内で不倫が多く、私の会社でも数名バレてやめてますよ😂
女の方に釘刺すのであれば一番効果があると思います!
怪しいことしてる時点であっちが悪いので、ちすりんさんが悪いなんてことないです!

  • ちすりん

    ちすりん

    慰謝料を取れないの残念です。
    本当に複雑な気持ちです。

    旦那は私に少し手を触れられるのも嫌みたいです。
    やっぱり別れるべきかと
    早まらずゆっくり考えようと思います。回答ありがとうございました。

    • 4月7日