※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がハイローチェアから落ちておでこをぶつけました。ミルクも飲んで元気ですが、病院に行った方がいいでしょうか?

私がトイレに行ってる間に、あと1週間で4ヶ月になる娘がハイローチェアから落っこちました。
多分、おでこをぶつけて赤くなってます💦

ギャン泣きで、ミルクあげたらミルクも飲んで今はケロッとしてるんですが、大丈夫でしょうか??
病院に行った方がいいですか?💦

コメント

ぱーら

すぐ泣いて吐いたりしてないようなら大丈夫ですよ😊
三日間くらい吐いたり、いつもと様子が違う、意識もうろうとしてる様子ないか見ててあげましょう✋️

• まる

まる

吐いたりはないです!!

分かりましたありがとうございます!!

• 4月6日
みさ

様子見て何か気になることがあれば病院に行けばいいと思います😊

• まる

まる

ありがとうございます!!

• 4月6日
km

多分大丈夫だと思いますが
目を離すときはベルトしておいた方がいいですね💦
しばらく様子見ましょう。

• まる

まる

ベルトしてなかったことすごく後悔です...💦
    分かりました!

• 4月6日
ゆんゆん

同じくらいの月齢のとき、ベビーカーから子どもが落ちました😂💦ギャン泣きして、すごい心配しましたが、特に急変もなく元気にすくすく育ちました☘️✨✨

2〜3日様子をしっかり見てあげて、特に異常が出なければ大丈夫ですよ。

• まる

まる

参考になりますありがとうございます!!

• 4月6日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

すぐ病院に行っても異変が無ければ何も処置できないと看護師の友達に言われて、『なるほどな』と思ったのを覚えてます😭

• 4月6日
のものも

私は、子供が大人のベットから落ちて病院に連れて行ったことがありましたが、頭の傷ないかの確認や目や手足の検査等しましたが、吐き気等なければ、2日位様子見て、何かあれば大きい病院に連れていくように言われました。様子見ても何とも無かったので、それですみましたが、吐き気なければ大丈夫だと思いますが、病院に行って見てもらった方が安心する場合は、行ってみた方がいいかもしれません。

• まる

まる

いつもと違う様子だったらすぐ連れてきます。ありがとうございます!

• 4月6日