※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

18週で性別変わることある?女の子か男の子か悩んでいます。姉妹も可愛いけど、旦那のプレッシャーで不安です。

18週あたりで、赤ちゃんの性別は女の子だね!と言われて、その後やっぱり男の子、と変わった方いらっしゃいますか?(おまたのところに)線が見えるでしょ?と言われたので、女の子かなーとは思うのですが☺️
上の子が女の子で、姉妹も可愛いな❣️と思いますし、私自身兄と妹がいますが、妹いてよかったーー!と常々思うので、上の子からしたら、妹もとてもいい環境だと思います!

男の子の子育ても経験してみたいな、とは思いますが、それよりも、旦那親から、「次は男の子産まなきゃな!」と何回か言われたことがあり、プレッシャーです。。

線が見えるから女の子!と断言されてから変わることもあるのかなーと思い質問させていただきました☺️

よろしくお願いします。

コメント

M

友達が女の子確定もらっていて30週で男の子になったり、知り合いが産まれてきたら男の子だった!ってこともあったので、産まれてくるまで100%はないと思いますよ!

• まみぃ

まみぃ

そうなんですかー!では、伝える時は、産まれるまで、女の子っぽい、くらいで伝えようと思います☺️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

旦那の親ウザー‼️‼️‼️

言ってやってください!
赤ちゃんの性別を決めるのは精子なので男の子産まなきゃとか言われても旦那に言ってくださいってwww
私関係ありませんのでスタンスで行きましょ👍男の子産めなくても旦那のせいですもんwwww

• まみぃ

まみぃ

そうなんですよ😭私に言われても。。(まぁ旦那に言われても。。もそうですが💦)義父から3回くらい言われたと記憶していて、多分義母が、「そんなこと言うもんじゃない!」とか影で言ってくれたのか最近は言われてないんですが、上の子出産してしばらくして初めて言われて、辛かったです💦義母大好きですが義父少し苦手になりました😭

• 4月6日