※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘がNHKの番組で泣いたり嫌がるようになりました。私も慣れません。みんなは慣れましたか?体操のお兄さんがジャルジャルに見える(笑)

私の娘だけでしょうか??

4月からNHKのいないいないばあ おかあさんといっしょ みぃつけたのキャストとか変わったのもあり泣いて嫌がるようになりました( ´・・)

私も未だに慣れません笑

いないいないばあではわーお、おかあさんといっしょではブンバボンのイメージが強くて(笑)娘も覚えたりしてたから余計にかもしれません。

皆さんはもう慣れましたか???

体操のお兄さん ジャルジャルにしか見えない……笑

コメント

ままり

なれたというか、新鮮です😍
ちょっと飽きてきてたので笑

• SDluv32♡...*゜

確かに笑私はまだ2年しかお世話になってないからか切り替えが大変で(笑)まだよしお兄さん りさお姉さんのいるおかあさんといっしょといっしょ録画したの残してます\( ⍢ )/

• 4月6日
ゆーママ

うちの子はあれ新しいお兄さんと新しいお姉さんだね!だと言うだけで普段からあんまり見てなかったので特に嫌がったりとかはしてなかったです👀
体操のお兄さん小顔で手足めっちゃ長いですよね☺️

ほんとですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧小顔で手足長いですよね😂
    何回か見せてたら慣れてきたのかミライクルクル見てくれるようになりました(笑)
    いないいないばあは相変わらずダメでした😭

• 4月6日

私は体操のお兄さんが綺麗な千原ジュニアにしか見えません🤣

綺麗な千原ジュニア笑 笑いました😂
    身長もそんな感じだからですかね笑

• 4月6日
メメ

同じ月齢のうちの子は、はるちゃんが気に入ったそうです😊
でもわぁーおとか、ブンバボンは元気に踊ってたのに新しい体操はまだですね

私自身も思ったよりロスにならなかったです
ゆきちゃんは進級だってワンワンが言っててわんだーらんどで観れるし、体操のお姉さんお兄さんも毎日慣れてったかなぁ…夫はかなりロスみたいです笑

リエ

可愛い反応で羨ましいです。娘なんて、初日から変わらず新しい体操の真似して楽しんでした。ロスを共有したかった私としては、複雑でした(苦笑)が、娘が楽しんでるなら受け入れます。

私、もりちよこさんの新曲にやられました。あれがあって、受け入れられました。ただ、よしお兄さん・りさお姉さんが戻って来て欲しいなぁ…とは思ってます。
それと、もう少し卒業・代替わりについてしんみりするような回が欲しかったなぁ…と思ってます。わんわんが最初からはるちゃんが相手だったかのように、はるちゃんはるちゃん言うのがなんか気持ち悪くて…。

• リエ

リエ

もりちよこさんの新曲を、よしお兄さん・りさお姉さんでやって欲しいです!

• 4月6日
ちび

娘は結構ノリノリです😅

私のほうが受け付けない感じです笑

すいちゃんは可愛いので、つい見ちゃうのですが
おかあさんといっしょが、どーしても😭笑

昔のを見てウルウルしてます😭

娘が最初に覚えたダンス?がブンバボーン✨なので、、
それが見れなくなるのはすごい寂しいです😭
パパも完璧でしたからね笑😅

なので、うちはりさお姉さん時代の録画したのも毎日流してます笑
私が見たいっていうのもありますが😅笑