※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこちゃん
子育て・グッズ

生後56日目の息子の頭に黒い点があり、大きくなっている。ホクロでもないし、気になる。同じ経験の方いますか?

生後56日目、もうすぐ2ヶ月になる息子を育てています。
写真にあるように頭の右側に黒い点があり、だんだん大きくなってきて今この大きさになります。
頭なので怖いのですが、ホクロにしては薄すぎるし、そもそもこんなちっちゃいのにそんなんできる?とかおもてます(T_T)あざにしても、頭なので気になります。。
こんなんできてる方とかいますか?(T_T)

コメント

ちゃんりー

しみかあざか青筋のようなものではないでしょうか??うちも眉間に青筋?みたいのがありましたが大きくなったら消えました。足にハッキリした色の濃いしみもありますがもっと色が成長してもこれは濃くて消えないようです(-_-)小さいですが女の子なので思春期気になるならレーザーうけてみようかなと思います。ホクロもありますがもっとハッキリしています。多分この薄さなら消えるようなものかな?と思いますが小児科や皮膚科にかかったさいに聞いてみてください☆

• なこちゃん

なこちゃん

早速ありがとうございます!!(T_T)しみですかね?!笑
    お子さんにもあるんだ!
    同じような経験談ありがとうございます!女の子だと気になりますね。。。
    うちもなんか青でなく薄黒いんですよ、、そこから筋のようなものも生えてますし(T_T)
    とりあえず相談することですね!!

• 2月27日