※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
お出かけ

日曜日に岡山の井原堤公園で花見をしようと思っているのですが、行った…

日曜日に岡山の井原堤公園で花見をしようと思っているのですが、行ったことある人いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に一度行ったことあります😊
ハローズが近くにあってそこでお弁当や飲み物を買ってから向かいました。
ハローズから車で5〜10分くらいで駐車場に着いて、そこから歩いて公園に向かい座れる場所を探しました。
公園はブランコだけあった気がします。
その後公園から川沿いを歩いてお散歩しました。
桜が咲いている遊歩道は結構長くてお散歩にはいいと思います☺️

• あくび

あくび

今1歳の子供がいるので、子供用の子供チェアも持っていこうと思っているのですが、駐車場から公園まで結構歩きますか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場は横長になっていて、近いところは近いんですがきっとすぐ埋まると思うので逆側の端っこになってしまうと公園からは少し歩くと思います🤔

めちゃくちゃ遠いわけではないですが、私もうろちょろする息子と重い荷物持って大変だった記憶があります(笑)

• 4月6日
  • あくび

あくび

朝の10時には井原堤に着く予定なのですが、やっぱり埋まりますよね😅

• 4月6日
ちー

横から失礼します。
日曜日は確か駅前からの道路でお祭りやってるはずなのでちょっと交通規制がある部分があるかもしれません。
お気をつけください。

• あくび

あくび

さくらカーニバルみたいなやつですかね?
    わかりました!

• 4月6日