※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
子育て・グッズ

入院中はアイクレオを飲んでいますが、安いミルクを探しています。退院後もアイクレオを用意すべきでしょうか。

今入院中でミルクはアイクレオを飲んでます。
完ミなのでできるだけ安いミルクにしたいのですがおススメありますか?

また退院後はとりあえず産院と同じでアイクレオ用意しといた方がいいですかね?😊

コメント

家でははぐくみのエコらくパックを使っていました😊選んだ理由はネットで安く買える(2000円のTポイント460付。まとめ買いはもっと安い)ことと、缶のゴミが出ないからです。
各メーカーのHPからサンプルを申し込んで試してみました。飲み具合、便の状態を見て良さそうな物の中から買いやすくて使いやすい物を選びました。
飲んでくれないと困るので、まずは今飲んでいるものと同じ物を用意しておきつつ、色々な物を試してみても良いと思います。私ならばアイクレオはメーカーのHPから1回だけ大缶が送料込で2138円で買えるので薬局などで買うより安ければ買っておきます👍

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます。
    エコらくパックというものがあるのですね!みてみます😊
    確かに飲んでくれないとかあるかもしれないですもんね。

アイクレオ1回だけ安くで買えるんですね!情報ありがとうございます😊

• 4月6日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

アイクレオで特に息子さんの様子がおかしくないなら、そのままアイクレオ飲ませます🙌✨
途中でミルクかえて乳糖不耐症になっても嫌なので😂💦

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます。
    乳糖不耐症調べてみます!
    まずはそのままアイクレオにしようと思います😊

• 4月6日
ymama

私は産院でほほえみだったのでしばらくそれを使い10ヶ月頃からはいはいに変えました

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    はいはい安いですもんね!
    私もそのまま産院と同じの使って
    様子見てはいはいも試そうと思います!

• 4月6日

退院後アイクレオ→はいはいにしました。
飲むし特にうんちの出に変わった様子は無かったので。
アイクレオ結構高い方ですもんね😅
持ち歩き用でほほえみキューブや、サンプルがあったのでぴゅあも飲ませた事あります。
特にほほえみは何度も飲ませてますが特に飲まないとか下痢や便秘等変わった事も無かったです。
赤ちゃんに会えばどれもいいと思います☺️

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます。
    アイクレオ→はいはいで変わった様子なかったんですね!
    赤ちゃんよって合う合わないありますもんね。とりあえず産院と同じの使って様子見ます😊

• 4月6日

産院でアイクレオ使ってましたよ(*^^*)
退院して使ってた缶が終わってからすぐに他のにかえました!
サンプルでたくさん他の種類をあげましたが特に異常無くて、アイクレオで便秘気味だったので安いはいはいの時はいい感じだったので、それからずっとはいはい使ってます(*^^*)

変えるときは一度サンプル請求して試されると良いと思います☆

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    アイクレオ から他のに変えたんですね!
    私もまず1缶はアイクレオにして
    サンプルなどで試したいと思います!

• 4月6日
くろごま

産院でアイクレオで、今もずっとアイクレオです😊高いけど、うちの子はほほえみキューブ飲ませると必ず即、水下痢して😭そのまま下痢が続く乳糖不耐症になるので、よく飲むアイクレオで続けてます。
サンプルや小さい缶で何回か様子見るのをおすすめします😊

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    ほほえみキューブで下痢したんですね!
    合う合わないあるから気をつけないとですね😭
    とりあえずアイクレオで様子見ます!

• 4月6日