※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が股関節脱臼で装具をつけてから、夜泣きがひどくなりました。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の娘が股関節脱臼になり、装具を昨日つけてきました。
いままで夜まとめて6時間くらい寝てくてれいたのですが、装具をつけてから新生児の時並みに夜泣いて起きます。
ミルクの飲みはいいし、締め付けが痛そうなところもなさそうです。同じ様なかたいらっしゃいますか??

コメント

(*´∵`*)

去年娘が装具つけてました!
つけたその日は30分おきとかに起きてきました😢
2、3日したら本人も慣れたのか、少しづつ間隔は伸びていきました!
装具つけてありえないくらいギャン泣きしたんで、先生に聞いたらいい位置に骨がはまっているって言われました!

これから大変だと思いますが、頑張って下さい!

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます😊
    うちも30分おきくらいで起きてました💦多分本人も寝不足だけど、パパもママも超絶寝不足です😭今日の日中も散々ギャン泣き🙃
    2日目の今日は少しは寝てくれると助かるんですけどね😅

脱臼はどのくらいで治りましたか??
    先生からは2週間から1ヶ月くらいで治るかなと言われたんですが、、、

• 4月6日
  • (*´∵`*)

(*´∵`*)

装具つけたらすぐにはまったんですが、すぐにはとらないとのことで、4カ月つけてました😥
    早く取れたらいいですね😭

今では自分で歩くようになりました!!!

• 4月7日
  • なちゃん

なちゃん

4ヶ月!!長かったですね💦娘さんおつかれさまです😢
    その間お風呂ずっと入れなかったんですか??

• 4月7日
  • (*´∵`*)

(*´∵`*)

2カ月間はお風呂以外は付けっぱなしでした😭
    それから装具を外す時間が
    少しづつ増えとれましたー!

• 4月7日