コメント
(*´∵`*)
去年娘が装具つけてました!
つけたその日は30分おきとかに起きてきました😢
2、3日したら本人も慣れたのか、少しづつ間隔は伸びていきました!
装具つけてありえないくらいギャン泣きしたんで、先生に聞いたらいい位置に骨がはまっているって言われました!
これから大変だと思いますが、頑張って下さい!
(*´∵`*)
去年娘が装具つけてました!
つけたその日は30分おきとかに起きてきました😢
2、3日したら本人も慣れたのか、少しづつ間隔は伸びていきました!
装具つけてありえないくらいギャン泣きしたんで、先生に聞いたらいい位置に骨がはまっているって言われました!
これから大変だと思いますが、頑張って下さい!
「生後3ヶ月」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。 私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で… 上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なちゃん
コメントありがとうございます😊
うちも30分おきくらいで起きてました💦多分本人も寝不足だけど、パパもママも超絶寝不足です😭今日の日中も散々ギャン泣き🙃
2日目の今日は少しは寝てくれると助かるんですけどね😅
脱臼はどのくらいで治りましたか??
先生からは2週間から1ヶ月くらいで治るかなと言われたんですが、、、
(*´∵`*)
装具つけたらすぐにはまったんですが、すぐにはとらないとのことで、4カ月つけてました😥
早く取れたらいいですね😭
今では自分で歩くようになりました!!!
なちゃん
4ヶ月!!長かったですね💦娘さんおつかれさまです😢
その間お風呂ずっと入れなかったんですか??
(*´∵`*)
2カ月間はお風呂以外は付けっぱなしでした😭
それから装具を外す時間が
少しづつ増えとれましたー!