※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
お出かけ

2.3歳の子で誕生日とかに連れて行ってあげれるおススメの場所ってありま…

2.3歳の子で誕生日とかに連れて行ってあげれるおススメの場所ってありますか?
住んでいるところは千葉県船橋市の方なんですが車で2時間くらいのところならいけます!

女の子でも男の子が楽しめる場所どっちでもいいので教えてください

コメント

mama*

神奈川県のズーラシア動物園は規模もかなり大きく、子供はもちろん大人も楽しかったですよ〜🤗
よく旅先にある1,000円くらいで買い取る写真も、誕生日仕様にしてくれるので思い出になって良かったです😌🎂

みー

横浜のアンパンマンミュージアム行きました🥰
同じく千葉県で、千葉市ですが高速乗って1時間くらいで着きましたよ!
ショーを見たり楽しみました😋
娘はとても楽しかったらしくアンパンミュージアム行く!とたまに言います笑

コロン

八景島シーパラダイス、チームラボ、ピュアキッズハートランド(貸衣装があり、撮影エリアがありますので、スマホでかわいいドレスきた写真撮れますよ✨)
ファンタジーキッズリゾートも上と同じ感じです(^ー^)
確か横浜と東京の江東区の砂町に「パクパクパティシエ」って名前のセルフでクッキーやマドレーヌ作りができるところありますよ!(^o^)

as

男の子であれば。。

うちは3歳の誕生日にトーマスのホテルを予約してあります。

トーマスランドに行ってからのトーマスホテルでお誕生日をお祝いする予定です。

後はやはりアンパンマンミュージアムとかは好きですよね(*´―`*)

ぴこりーな

少し遠いかもしれませんが、ハワイアンズは娘がかなり楽しんでました!
お泊りでゆっくり行くのがオススメです!