※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

入園式に通園バッグや帽子は不要です。制服で参加するため、持参は必要ありません。要らないものは持たず、安心して参加してください。

日付変わり今日、こども園の入園式があります。
3歳児クラスで制服があり、ベスト、半ズボン、白タイツ、ネクタイ付きシャツで来るように言われました。
その場合入園式には、通園バッグや帽子は身に着けて行かないものですか?
制服があるのは3歳児からみたいなのですが、念の為持って行った方がいいのか迷ってます!

コメント

はじめてのままり

私も何も言われていないので
分からないのですが 
通園バックと帽子も一応身に着けていきます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    入園式看板?の前で
    正装してる写真も撮りたいので☺👍🏻

    • 4月6日
  • asamii

    asamii

    持って行きましたが、息子が飽きちゃって結局写真撮れずでした😭

    • 4月8日
ゆ

つけていきませんでしたが、車に入れておいて指揮がおわってから入学式という看板の前で写真を撮りました。

  • asamii

    asamii

    そうしました!
    でも写真撮れずでした😖💦

    • 4月8日