※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

札幌北海道大学病院で、診察待つ時に車で待っていて連絡もらうのは難し…

札幌北海道大学病院で、診察待つ時に車で待っていて連絡もらうのは難しいですよね😢

どうしても赤ちゃん連れていかなきゃ行けなくて...。いつも2時間ぐらい待つので出来れば車にいたいのですが...。

アドバイスください。

コメント

ままり

その病院のことは分かりませんが、スマホなどで順番が分かるシステムを採用してたりしないなら難しいと思います。
連絡もらうって看護師さんとかからですよね?
一人にしたら他の全員にもしなきゃいけなくなります。
だから全員にできることじゃないサービスは特定の一人にはできないと思います。
(特別な事情があるならともかくね)。

車で待って、時折、適当な時間に戻って順番確認するぐらいしかできない気がします。
(車で待ってもいいかや、順番過ぎていたら他の人より早く呼んでもらえるか、なども事前に確認した方がいいですが)

• りこ

りこ

ありがとうございます!

• 4月6日
ぺ

北大に通ってますが連絡はくれないと思います😞
待合所から離れる時は受付に声かけてね~って言われます☺
北大いっつも何時間も待つので辛いですよね😭
私はベビーカーに乗せてローソン行って自分のおやつ買って暇つぶししてます笑