※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカリン
雑談・つぶやき

くしゃみすると骨盤まわりが激痛ー!横になってると特に。ああ、眠れない…

くしゃみすると骨盤まわりが激痛ー!
横になってると特に。
ああ、眠れない。
寝返りも痛くて打てない。
ずっと左下にして寝るから、左足はだるくなってくるし。
右のふくらはぎはよく吊るし。
吊っても、お腹大きいし腰痛いから手がすぐ届かず、さすることもできないし。
朝は起き上がることがまず大変。
骨盤体操して、痛みと戦いながら起き上がって、おばあさんみたいな足取りでトイレに行く…(ー ー;)

赤ちゃんよ、いつ産まれてきてもいいよー!!

コメント

みー

解ります❗週数近いですね!
お腹で赤ちゃんが動くとお腹が張って痛くなりませんか?
寝ると身体がずしーって重いのを感じます😵
布団から無理したたいせいで起きようとするとお腹が痛くなります!
横向いて、体を曲げて、四つんばになって、じゃないと起き上がれなくなってしまいました😢
くしゃみをすると尿漏れします(泣)

お互いもう少しだと思うので、頑張りましょう❗(笑)
本当、しんどいわー( TДT)

  • カカリン

    カカリン

    本日産まれましたー!
    というか、みーさんも今日産まれんですね?!
    わーい(*^◯^*)!!お互いおつかれさまでしたー!

    • 4月7日
  • みー

    みー

    お疲れ様です😌💓
    興奮してなかなか寝られません!

    • 4月7日