※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

旦那の会社の女性に勝手に息子の写真を送られて困っています。どう対処すべきか悩んでいます。

私が里帰り中、旦那も息子の可愛い姿見たいだろうと思って、ちょこちょこ送ってた写メを、旦那の会社の事務の女性(おばちゃんらしい)にもLINEで送ってた😑

しかも数人の人に💩!!!!
そして何枚も💩!!!

なんでや?写真見せるだけでよくね??
送って欲しい!とでも言われたんか??
人の子の写メ保存でもするんか?

うーん、私心狭いんか…😭?
なんかちょっとムカつきますしモヤモヤ〜😑✋

私が勝手にLINE見ちゃったので、旦那にも何で勝手に写真送る?😑とも言えず…こちらにつぶやかせて頂きました(;_;)

コメント

deleted user

わかります!!
他人に自分の子みせたくない
可愛いとか共感いらないですw

  • り


    そうですよね!!
    会社のパソコンの待ち受けも息子にしてるみたいです😂
    みーーーんなに見られてる😂

    送るのだけはやめて欲しいです😅笑

    • 4月6日
かおり

分かります!
見せるだけならいいのに送って保存されるとなんかモヤモヤします...!!

  • り


    私なら会社の人の子供の写真とかいらんけどな🤔って思います!笑

    • 4月6日
  • かおり

    かおり

    よほど子供が好きじゃないと要らないってなりますよね...笑
    でも、送る必要はホントないなって思います!

    • 4月6日
フリード

私はやっぱり可愛いって自慢したいんだな~😆って嬉しくなります✨

  • り


    そうなんですね😲🍒

    会社のパソコンの待ち受け息子にした!って言ってきたときは嬉しかったんですけど…🤔笑

    送られると複雑な気持ちです(>_<)

    • 4月6日