※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
産婦人科・小児科

船橋市の西船橋、船橋法典、新船橋周辺の小児科を教えてください。駐車場や予約ができるところがいいです。子どもの症状が悪化しているので、別の医療機関での診察を考えています。

船橋市のおすすめの小児科を教えてください!
子どものかかりつけ医を探していますが、家の1番近いところがイマイチで…。
船橋でも西の方に住んでいるので、西船橋、船橋法典、新船橋辺りでおすすめ教えてください!
駐車場があったり、予約ができたりするところだと助かります✨
子どもがずっと鼻がぐずぐずしたり咳き込んだりしているのですが、耳鼻科、小児科とかかったもののよくなるどころか悪化している気がして、来週にでも別のところにかかりたいと思っています。
よろしくお願いします💦

コメント

かな

松永小児科に通っていましたが、予約システムがあり(初診は予約できません)、駐車場もあります。同じ通りに駐車場ありの薬局もあるので便利かと思います。
ただ私は二回受診しましたが先生の対応も素っ気なくあまり相性が良くないかなと感じて、もう行かないつもりです。

miii

トレポンテさんはどうですか?
医療センターのすぐ近くで駐車場あり
隣に薬局あるのですぐ寄って帰れます。
女医さんで評判がいいので、私は保健センターの方におすすめされ、行きつけになっています。
予約は朝6時以降に取れる形になっています!

西船橋でしたら駅近くの小児リウマチクリニック、新船橋でしたら少し歩きますがしんふなキッズクリニックはどうでしょうか?😊
どちらもネット予約可能です。
うちは小児リウマチクリニックに通っていますが、先生も親切で、受付の方も一見クールな感じですが話すと丁寧ですよ。
しんふなキッズは1回しか行ったことが無いですが、印象は良かったです!

退会ユーザー

耳鼻科ですと、船橋駅にはなってしまいますが、船橋駅前みみはなクリニックは良かったですよ✨
    同じフロアに薬局もあり、便利です。

• 4月6日
yu-s

こんどうこどもクリニック行ってます!