※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

男の子、9ヶ月、7.4キロ、ムーニーM使用中。太ももから漏れることあり。Sは小さい。太もも周りをしっかりホールドするおむつを教えて欲しい。うんち漏れは改善。

明後日で9ヶ月になる男の子です。
いま体重は7.4キロで、ウエストは細めで太ももはそんなに太くないと思います。
ムーニーのM(テープタイプ)を使っていますが、たまに太ももの所からおしっこが漏れてしまいます😭
おむつの太もも部分がブカブカな感じがあります。

とはいえ、Sサイズだと小さいですし···。

太もも周りがしっかりホールドされるおむつをご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)m

うんち漏れはムーニーにしてからかなり良くなったんですが😳💦

コメント

まみ

テープタイプではなく、パンツにされるのはどうですか?パンツの方がホールドされますよ😆👌✨

• みみみ

みみみ

ゆるゆるうんちのときはパンツタイプを使ってたんですけど、やはり枚数の割にお値段が···って思って、最近はずっとテープタイプにしてました😅

そうですね〜パンツタイプの方がやっぱり漏れないですよね😳💦
    検討してみます💓

• 4月5日
まこみー

よく動くのでパンツタイプの方がいいと思います😊
私も漏れが気になっていてパンツに変えたら1発でその悩みが無くなりました😂
割高ですが、漏れてその都度洗ったりという手間を考えると私はパンツ買いますね😂😂

• みみみ

みみみ

やはりパンツタイプですか😌
    9ヶ月になったけど、やっと寝返りができたところで···ずり這いやハイハイはまだなので、パンツタイプはもうちょっと先でいいかなと思ってました。

でも足バタバタするし、替え時ですかね😊

• 4月5日