※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘️
妊活

フーナーテスト不良の周期で妊娠の可能性について相談です。タイミングは合っているが不安。検査は問題なし。旦那の検査待ち。望みを持てるかどうか不安です。

フーナーテスト不良だった"周期"に妊娠した方いますか?

先日はじめてのフーナーテストをしましたが不良に終わりました。タイミング法をはじめたばかりであと6日後が生理予定日です。

フーナーテストは体調に左右されるからそこまであてにならないと先生にも言われましたが…今回はタイミングはばっちりあったのですが、不良の結果ゆえにあまり期待はできないのかと…先生は可能性はないわけぢゃないと言ってくださいましたが。。

あたしの検査は今のところ問題なしで、あとは旦那の精液検査が近々あります。

フーナーテスト不良の周期でも望みを持てればと思い質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

あんず

娘を妊娠した時、といってもかなり前ですがフーナーテストで、1匹しか見つからなかったです💦
でも先生が、こーゆー時は意外と妊娠するかもよぉ〜なんて慰め?医者の感?で仰ってましたが本当に妊娠しました!!
なので採取した部分にいなかったのかも知れないし望みは捨てないでも良いと思います❤️

• ☘️

☘️

そうなんですね!フーナーテストから10:00時間程たってたのでもしかするとたまたまもういなかっただけかな😆前向きに考えます✨ありがとうございます😊

• 4月5日

今回そうでしたよ~
成長が悪く心拍とれたけど弱く結果的に流産しちゃいましたが。

息子の時は今までで一番良かったです🤗男性不妊なのでそれでも一般以下でしょうが😅他の人の精子が動いているのを見たことがないのでなんとも言えませんが🤣

• ☘️

☘️

誤字で書き直しました😅笑
    成長悪かったんですね😢😢
    残念でしたね💦

うちも男性不妊の可能性もあるので、前向きに頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月6日