※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐお
雑談・つぶやき

イライラする今時点でまともに子育てできてない奴が赤ちゃんほしいとか…

イライラする

今時点でまともに子育てできてない奴が赤ちゃんほしいとか言ってると本当イライラする

旦那はギャンブルばっかやってお金もまともに稼げなくて
ギャンブルでできた借金の返済と生活費稼ぐために夜キャバクラの託児所に預けてキャバ嬢やってる嫁
(正確には実家に住む義妹の友達でほぼ毎日私の実家にきて夕飯を食べにきている)

生活費稼ぐために夜な夜な頑張って働いてるって思えば同情できる。けど日中起きてる時間は録画したドラマみて、私の実家にきて義理妹と語って(その間その子は大体構って欲しくて泣いてる)夕飯をうちで当たり前のように食べて仕事へ行く。その子は全然食べないし家でもあまり食べさせてなくて体重も平均より下で抱きかかえると骨。笑わないし言葉も話さない。(家では話すらしいが)基本的にぐずぐすでおっぱいに依存(1歳半)託児所ではいつも泣き疲れて寝るそうで、休みの日は常に添い乳。旦那は夜20時には帰ってくるそうだが(正確には夜仕事へ行くため把握してない)子守はしないそう。だけど良い旦那だと思ってる。

その子を見るたびに可愛いというより可哀想って思ってしまう。それなのに、最近ずっと赤ちゃんほしいほしい言ってる。今の状況でよくそんなことが言えるなって思う。
子どもがほしいって思うのは自由だけど、だけどその子には思ってほしくない。目の前にいる子をしっかり育ててから言ってほしい。
そのうち栄養失調になるんじゃないかってくらいだもん。
何も見えてないんだろうなぁ。

あぁ。本当ここには書ききれないくらいあり得ないことがありすぎる。けど書いて少しスッキリした。

コメント