※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

仙台、多賀城などで大人数でも入れるキッズルームのあるカラオケってあ…

仙台、多賀城などで大人数でも入れるキッズルームのあるカラオケってありますか??
今度友達の集まりで、大人6人子ども15人くらいで合う予定なので子連れでゆっくりできる所を探しています!大人数でも入れる大きめのところを知っている方がいたら教えてください😊ちなみに苦竹のROUND1のキッズルームは広いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

多賀城のビッグエコーのキッズルームなんか良いのではないでしょうか?✨
うろ覚えですが、、ROUND1のカラオケは全体的に狭いイメージがあります🤔

• かりん

かりん

ありがとうございます✨写真まで😍これはビッグエコーの写真ですか??
    ROUND1は狭いんですね🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、店舗名を間違えてしまいました💦
    添付したのはビッグエコー塩釜店のお写真です💡
    うろ覚えなのでROUND1の情報は自信がないですね、、すみません😭

• 4月5日
  • かりん

かりん

了解しました😄❤️
    丁寧にありがとうございます✨検討してみますね😊

• 4月5日
みほ❤︎たき

ビッグエコー多賀城店は狭いですよ、大人数は厳しいと思います。
こちらは15番のお部屋です。

• みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

こちらが16番のお部屋です。

• 4月6日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

最悪、2部屋に分かれるとかですかね?

• 4月6日
  • かりん

かりん

写真ありがとうございます!
    多賀城は大人数厳しそうですね💦
    2部屋に分かれる案もありですね🤔
    ありがとうございます😊

• 4月6日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

もしお近くでしたら、見学出来るので行ってみても良いと思います!
    かくいう私も見学させて頂き、写真も撮らせてもらいましたので◡̈♥︎
    私は大人2人、1歳児2人で行きましたが、16番の段差が少ないお部屋を予約しました!

• 4月6日
  • かりん

かりん

見学できるんですね‼︎
    それは助かりますね😊
    年齢によって向き不向きありますもんね!
    色々リサーチして気になるところは見学してみようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 4月6日

ROUND1は以前大人5人、子供5人は入るか聞いたら余裕ですって言われたことがあります。
電話でこの人数入りますか?って聞くと教えてくれますよ。
遠いですけど、太白区のシダックスに大きめのキッズルームがあるってホームページに載ってますよね🤔

多賀城市の方ですか?
カラオケじゃなくてもいいなら、山王公民館か文化センターの和室を借りるとかもありだと思います。
ご飯やおもちゃを持ち寄りにすれば使用料で済むのでかなり安上がりにはなりますよ。

• かりん

かりん

電話で確認!そうですよね😉ROUND1は場所も分かりやすいし集まりやすいかなって思ってたので、まずは電話して聞いてみます!
    西多賀も気になりますね!確認します✨

多賀城市ではないのですが、公民館などを借りるのもいいですね😃参考にさせて頂きます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

キッズルームではないですが、鶴ヶ谷の歌じおあみぃに20人入れるパーティールームがあります。平日昼間だとフリータイム650円と安かったです。持ち込みOKなので、食べ物飲み物持ち込んで一日いれると思います。

カラオケじゃなくてもいいなら、かに政宗の座敷個室も良かったです。かなりの大人数でも入れますし料理も意外とリーズナブルで、赤ちゃんの布団も貸してもらえて、畳に寝かせておけました。
6丁目のひがしやまのキッズルームも広い絨毯敷きで滑り台もあったりして、良かったですよ。
または市民センターやコミュニティセンターの和室を借りるのもありです☆

• かりん

かりん

パーティールームですか🎉
    大人数で使えそうですね😊部屋の中はテーブル席ですか?赤ちゃん寝せられる感じですかね😃??

カニ政宗いいですよね!
    前に行った時は掘りごたつの席だったんですが、座敷の席もありますか?
    お布団貸してもらえるなんて良心的ですね😍😍

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回はパーティールームじゃない部屋を使ったのですが、テーブル席でした。まねきねことかより広めの個室です。
    椅子に寝かせると、寝返りしたら落ちそうで、赤ちゃんはだっこしてました💦土足ではないので、ジョイントマットと毛布など持ち込めば床にねかせられるかも…(ほかの子に踏まれそうですかね😅)

かに政宗は、ほりごたつじゃないお部屋でした。奥の方に宴会場のような、広い個室が並んでるブースがあり、そこでした。予約するときに希望伝えるといいと思います😊

• 4月6日
  • かりん

かりん

なるほどなるほど😃
    詳しくありがとうございます😊

カニ政宗、座敷もあるんですね😍いいですね〜✨知らなかったです!さっそく候補に入れてみます😆

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにかに政宗、座敷は座敷なんですが、畳にテーブル席でした💦
    でも隅の方に布団しいて赤ちゃん置いておけたので支障はなかったです。
    お子さま椅子もありました。

• 4月7日
  • かりん

かりん

なるほど!テーブルと椅子の席ってことですか??

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    かに政宗泉店は、テーブルに椅子席でした。

• 4月7日
  • かりん

かりん

色々丁寧にありがとうございました✨
    みんなで相談した結果カニ政宗に決まり、予約しました😊

• 4月8日