※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お金・保険

子供の自賠責保険について、月々の料金や保険内容を教えていただけますか?チューリッヒや県民共済はおすすめでしょうか?

子供の自賠責保険?って月々いくらでどこの保険入ってますか?😞保険内容も教えてくれたら助かります♡

チューリッヒとか県民共済っていいんですかね?

コメント

へびいちご🍓

個人賠償責任保険ですかね?
それならコープ共済のに140円で付けてます😃
子供だけじゃなくて、家族全員対象なので、幅広く保証してもらえます✨
風で飛ばされた物が車に当たってしまって、その修理費用まででました😂

• ☻

それです!(笑)わかっていただきありがとうございます😭(笑)

安いですね✨最低でも1000円はするとおもってました💦
    コープに入ってないと(会員)そのコープ共済って契約出来ないんですかね😞?

• 4月5日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

会員じゃなくても、コープ共済だけでも入れると思います😃
    もしかしたら契約のときに会員になるのかもしれませんが💦
    うちは子供の保険をコープ共済にして怪我とかに備えてます🙆
    これから怪我させられたり、させたりすると思い、保険と個人賠償責任保険セットで入りました✨

• 4月5日
  • ☻

ありがとうございます✨

うちも3日前から保育園入園して、初日でさっそくケガしてきて(全然たいしたことないですが)
    これからこーゆうこと増えるだろうなとおもって😱💦ケガしたとき(医療保険?)と、ケガさせてしまったときなど(個人賠償責任保険)に備えたほうかいいですよね😱

• 4月5日
tma

横からすみません、
個人賠償責任保険だったら、自動車保険につけたら補償額が無制限ですよ👌
旦那さんか奥さんの保険どちらかについてればOKです
見直しをオススメします

• ☻

車はもってなくて、この前離婚したばかりなので無理そうです…(笑)でも初めて知りました💓ありがとうございます🎶

• 4月5日
  • tma

tma

そうだったんですね、失礼しました💦
    子どもをコープ共済に加入してるので私だったら一緒につけます

• 4月5日
  • ☻

大丈夫です✨
    調べたら個人賠償責任保険のみでは加入できないみたいですね😱そしたらわたしも子供の医療保険にプラスして加入しようとおもいます!ありがとうございます✰

• 4月5日