※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ココロ・悩み

妊娠後、夫が新入社員と仲良くしていて嫉妬心が強まり、気になる点がある。指輪を外して仕事中に女性とLINEをしている様子に不安を感じている。同期のグループに個人的に追加されていることに疑問を持っている。

妊娠してからまた再び私の嫉妬が強くなって嫌になります。

新入社員として最近働き出した旦那。

同期に結婚して子供がいるということは言ったそうです
ホントかどうかは分かりませんが

でも仕事中は指輪外してるみたいです。

帰ってきた時指輪してなくて部屋に戻ってからは付いてましたが…

私が嫉妬深すぎるんでLINEとかも気になって

ちらっと見えた時新入社員のグループができていました

それは別にいいんですが

私以上に仲良く話してるし、個人にまで追加している見たいです。

話してはないけどーって言ってますけど女の子が多いんでなんかもやもやします。

普通同期のグループがあるのに個人にまで追加しますかね?

コメント

エイヤ

なんで指輪外すんですかね?

女の子多い職場とかキツイです😢

グループにいるなら個人も追加はします私の感覚として😂

あめり

グループにいるなら個人にも追加はしますね😅

でもなんのために指輪外すんですかね😥

ぴっころ

私の旦那は仕事中結婚指輪も禁止なので外したまま忘れてたって事はよくありますし、私自身もお風呂の時とか付け忘れたりした事もあり気にならないですが、
グループラインから個人追加してたら、え?ってなると思います!
その人にしか伝えちゃいけない用件があったり、連絡先知ってたら何かと便利な人のラインだったら仕方ないのかな〜と思うのですが、新入社員の同期の異性の人と交換する意味は分からないです!

島ぶぅ~

うちの旦那は、保育士なので同僚は全て女性で男性1人です😅
子どもの対応するので指輪も毎日外してます。ミーティングと言い、帰りが遅かったりミーティングじゃない日も遅い日があったりします。(0時過ぎて帰ってきたり。。)
LINEもグループLINEありと個人で追加してあるようです😂
何となく気になりますよね😅
特に今は自分が仕事してないので余計かもしれません(^^;)