※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

息子に合うオムツについて相談です。メリーズからMサイズに変えたが、半ケツ気味に。お腹がポッコリしてきたためかも。他のオムツをお勧めしますか?

オムツについてご意見下さい!!

ずっとメリーズなんですが、ある日からオムツが下がって半ケツ気味になるようになりました。今7キロなので4-8キロのS→6-11キロのMサイズに変えるも同じです💦

ずっとメリーズなのでわたしの付け方が変わったわけでもありません😞心当たりはお腹がポッコリしてきたことと起きてるとけっこう体を動かすことです。

こんな息子に合うオムツはありますでしょうか?

コメント

あやち

うちも同じく下がってきて
漏れて今日だけで4回着替えさせてます😅うちはずっとパンパースSつけてたんですが、Mにしようと思ってます!
パンパースは少し大きめに出来てるみたいなので⸜( ˙▿˙ )⸝

ムーニーは結構お腹も長いですよ!
漏れないよう是非色々試してみてください☺️

ぼのぼの

テープタイプだと、テープを斜め貼りするとズレにくい気がします(-^〇^-)