※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

近くに住んでいるのに、義理両親とほとんど会ってない人いますか?1ヶ月…

近くに住んでいるのに、義理両親とほとんど会ってない人いますか?
1ヶ月は会ってないです。その前もイベントがあったからで、なければ会ってないかも…笑

主人は積極的に帰る方じゃないし、あちらからも特に連絡はありません。もちろん私一人で遊びに行くこともないです。

4月から保育園に行く事は知ってるのに、特に主人にも連絡がありませんでした。どうだった?とかの連絡もないです。
皆さんもこんなもんですか?

友人はしょっちゅう会ってるので違いすぎてビックリします💦

コメント

( ´ー`)

うちも2ヶ月とか普通に会いませんね🤔向こうから特に連絡もないし…
気にしたことはなかったですね🙂

• やま

やま

そうなんですね!義兄夫婦とは結構頻繁に会ってるみたいなので、比べちゃってました💦
    皆さんそんな感じなんですね😊‼️

• 4月5日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

逆にうちの義姉は自分の実家に寄り付かず、うちの実家によく遊びにきてるみたいです🙂仲良かったりしたら頻繁に会うんでしょうね🙂

• 4月5日
  • やま

やま

逆パターンもあるんですね!きっと実家より居心地がいいんでしょうね😊💗

• 4月6日
Y

車で5分ぐらいの距離ですが会わないです!
好きじゃないので😂笑
3ヶ月ぐらい会ってない時もありました!
連絡先も知りません(笑)
子ども生まれてからは何かと用事作って会おうとしてくるので2週間に1回ぐらいのペースで会います🙄

• やま

やま

2週間に一回!子供を可愛がってくれててありがたいけど、確かにそれはそれで面倒ですよね😂💦

• 4月5日
ママ

徒歩3分くらいですけど全然会ってないですね
最後に会ったのは2月ですかね?それも子供預かってもらうのに玄関先でちょこっとです。

• やま

やま

皆さんそんなもんなんですね😊‼️あまり気にしないようにします🤝

• 4月6日