※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

足からうんちが漏れて悩んでいます。オムツのサイズやブランドを変えても改善せず、解決策を探しています。

毎回足からうんちが漏れるので悩んでます…
外出先でもすごいです😭

今5.5キロでムーニーのテープsを使っていて

テープの位置は真ん中に重なるくらいです。

ギャザーを出すようにしてかなり念入りにオムツのつけ方をチェックしてるのですが…😭

ムーニーのパンツタイプはまだ足回りがぶかぶかでした😭

試供品のパンパースとメリーズも使ってみましたがうんちの時間に当たらず…😭

何か良い方法、解決した方いませんか?

コメント

おかわり姫

グーンを使ってますが漏れたことはあまりないです。

• もも

もも

ありがとうございます😊新生児用のラスタで使ってました。ためしてみま

• 4月5日
𓇼

ずーとパンパース使っています!
漏れたことはないです🌟

興味本位でムーニー使ったことありますが、ムーニーは太もも部分が緩い&背中短く感じ、大量ウンチの時は、ほぼほぼ漏れてました😂

• もも

もも

パンパースあるので試してみます!

毎回大量うんちなので毎回漏れてて😭

• 4月5日
ママリ

漏れるのは背中ですか?足回りですか?うちはうんちが1日1〜2回で量多めなのでムーニーSが小さくなってくると漏れました。今パンパースの肌いちS使ってます。ムーニーより股上長めで、足回りもギャザーの伸縮がいいので漏れるの減りました^ ^

• もも

もも

足回りです。うちも一日一回で多めです😭
    パンパースあるので試してみます

• 4月5日