※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
その他の疑問

メルカリやラクマなどでトラブルとか変な取り引きがあった事ありますか?…

メルカリやラクマなどでトラブルとか変な取り引きがあった事ありますか?

私はつい先日商品が売れたと思ったら、○日までに到着させてほしい(5日後くらい)、と言われ…
いやいや、発送までの日数も2〜3日にしてるし、普通郵便だし!
とりあえずすぐ送るけど普通郵便だから確実に到着するか分からないですよと伝えたら、じゃあ日にち指定してくれと…
やばいこの人何も分かってない…
いろいろ説明してやっと普通郵便ですぐに送る事になって、今日取り引き完了、日にちも間に合ったみたいです。
取り引きのメッセージもなかなか進まないし、言い方も腹立つし!
かなり長い事フリマアプリやってますが、たまにこういうややこしい人いると、凄い疲れますね。

皆さんは変な人に遭ってないですか?

コメント

ゆん

終始メッセージ無視な人はしょっちゅういますよ(^_^;)

あと、汚れについて記載していたのに「○○クソついてる!!料金払いたくない!」ってクレーム入れられたことあります。
そのまま取引き完了したら絶対評価に変な事書かれそうだったので、
商品はそのまま処分して下さいと話して取引キャンセルしました( ̄▽ ̄;)

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    メッセージ無視の人も多いですね。
    何なんですかね~
    そのクレームは意味わからんですね(゚ロ゚;)
    絶対使ってそう💦

• 4月5日