※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

明日サンリオピューロランドに行くのですが、詳しい方に質問です。平日(…

明日サンリオピューロランドに行くのですが、詳しい方に質問です。
平日(平日のわりには激混み)に一回行ったことがあります。電車で行くか車で行くか悩んでます。
車で行ったしても中央1Pに停めるつもりなのですが、混みますか?
9時に着くようにいきますが、ベビーカー預ける時にはかなり混むでしょうか?車で行って抱っこで行くか悩んでます。
午後から用事があるので、ふわふわのところとボート乗って、何かショー見れればなと思ってます。歌舞伎のやつは前にみたので、他にオススメのショーとかありますか?ご飯は激混みだと思うので外で食べるつもりです😂

コメント

?0代です夜露死苦

昨年まで年パス持ってた者です。

私は電車でしか行ったことないので、そこは答えられませんが💦

9時に行って間違いないです。
そして週末は最近は入るのに並んでますね。ベビーカーはそんなに並ばないと思います。

私達はいつも薄着で行って中のコインロッカーに荷物預けます。中はいつも暑くて汗だく😥娘はむしろ半袖になってます😅

ショーはミラクルギフトパレードが大好きです✨あとは、リルリルフェアリルのショーも好きです。
サンリオのアプリがあるので時間調べるのが良いでしょう。
パレードはけっこう前から並ばないと良い場所で見れないので(並ぶ場所は決まってるのでお姉さんに聞くのが良い)、ご注意を。
2000円支払えば最前列押さえる事が出来ますが、これも朝イチで入ってダッシュで券を買わないと売り切れます。

ピューロランドはディズニー等より緩いので、私はいつも🍙やお菓子、水筒にお茶。子供が飽きないようにしてました。そして、待つときにお尻が痛くなるので小さなマット持ち歩いてました😅

乗り物はマイメロディの乗り物かわいいですよ✨
あとは普通にゲーセンコーナーみたいのがあって、100円入れて動く乗り物は間違いなく喜びます(笑)
ここまで来てこれか…と思いますが、何十分も並ぶならこれでもいっか。と、年パス組はなりますかね😅

まあ何かあったら聞いてくださいね☺️

ミサキ

返信ありがとうございます☺️
入るのにも並んでるのですね💦💦頑張って早めに行こうと思います😭❤️
薄着のほうがいいんですね🤔明日暑いし半袖も持ってきます👏
ショーもオススメの見ようと思います❗
確かに並んだりするから飽きないように対策大事ですね🙆❤️
時間も限られてるのでめいいっぱい楽しんできます🤤❤️