※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

毛糸のパンツとセットの服、肌着を着ずに着ても大丈夫でしょうか?カーディガンを羽織ると寒さ対策になりますか?教えてください。

この服は肌着を着ずに着る物でしょうか??
毛糸のパンツ(ブルマ?)とセットになっているものを頂いたのですが、着方がわからず😅😅
この服の下にロンパースの肌着を着せるのは変だし、今の時期だとこの服1枚では寒そうなので、肌着なしでカーディガンとかを羽織ればいいのでしょうか??
教えて頂きたいです!

コメント

ustan

私なら上にカーディガン羽織らせます☺️優しい色味で可愛いですね!

  • ma

    ma

    この上にカーディガンですね!
    お祝いで頂き、色味もボーダーも私好みで可愛いので着せたいのですが、着せ方に迷っていました😅
    コメントありがとうございました♡

    • 4月5日
deleted user

この形の服はうちではこれが肌着です。

これを服として着せるということですかね?

  • ma

    ma

    これ肌着なんですかね?😲
    こういう形の服だと思ってました💦
    柄や色味が好みなのでお出かけの時に着せたいと思っていましたが、服として着せたらおかしいですかね😅
    コメントありがとうございました♡

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これなら服として着せてもいいと思いますよ!下に肌着を着せて、ボトムスはブルマとかかぼちゃパンツでも可愛いと思います!

    • 4月5日
  • ma

    ma

    肌着着せるんですね!
    かぼちゃパンツ可愛くて好きです❤️
    かぼちゃパンツとも合わせて着せたいと思います😊✨
    ありがとうございます♡

    • 4月5日
リオナ

わたしなら、ベストかカーディガンを羽織りますね😍

  • ma

    ma

    肌着はなしで上に羽織物ですね✨
    参考にさせて頂きます😊
    コメントありがとうございました❤️

    • 4月5日
○pangram○

カットソーがロンパースタイプになってるもの、と解釈してたので、これの下にロンパース肌着着てましたよ♡
モコつきますが!

肌着、この服、下にはフリルパンツかズボンかスカッツみたいなの履いてました!
お座りするようになったら、普通の上下別の股にボタン無いタイプのお洋服着せてましたので、このタイプは使用期間短いかもです!ボタンが手間でサイズアウト待たずに着る回数減ってました😅

  • ma

    ma

    肌着着ていたんですね!😲✨
    私もその解釈で、肌着着て着るのかなと思っていましたが、お股のところのボタンが2つっておかしい?と思い…😅
    使用期間が短いならなおさら着せたいです!
    肌着の上に着てみてモコモコする感じなら肌着なしでカーディガンとか羽織って着せようと思います😉
    コメントありがとうございました♡

    • 4月5日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    お股のボタンはちょいと面倒ですが、ダブルですね笑

    お腹も出ないので、ねんねメインの今は良いかと思います♡

    • 4月5日
  • ma

    ma

    これからどんどん着させないといけないですね!😲
    ちなみにスパッツやタイツ、かぼちゃパンツなどを履く場合は、肌着・あの服・スパッツ・かぼちゃパンツの順でしょうか??
    それともそうするとお股のところがよりゴワゴワするので、スパッツなしで靴下とかのほうがいいのでしょうか??

    • 4月5日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    その順で着てました!!😁
    とは言え、本当につかまり立ちとかするようになると、自分の手で股のボタン引っ張るようになるので、何ともやり辛くはなってきます😭

    • 4月5日
  • ma

    ma

    自分で引っ張るようになるんですね!😲
    それまでにたくさん着せたいと思います🎶
    いろいろ教えてくださりありがとうございました❤️

    • 4月5日