※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

6ヶ月で体重6.5キロの小柄な赤ちゃんがメリーズのSサイズを使っています。離乳食も始めていて、二回食に移行中。どのサイズのオムツが良いか迷っています。アドバイスをお願いします。

オムツのサイズアップについて質問です。

6ヶ月で体重6.5キロくらいの小柄 寝返りはあと一歩なところです!メリーズのSサイズ使ってます!
日中は布おむつで夜とおでかけしかオムツを使わないのでひとパック1ヶ月くらいのペースです!

お腹などにあとはついてなくて テープ部分もちょうどいいくらいですが 離乳食も始めていて二回食に移行しつつあるので 今日 買うときは何サイズがいいか迷ってます💦

アドバイスお願いします!

コメント

ひまり

Sサイズでいいと思いますよー😊💕
私はいつも平均体重の記載された部分を元にオムツサイズとか決めてます🥺

ちろりん

まだSでもいいかなぁと(^ ^)
うちはもうすぐ8ヶ月で7.3キロ。
オムツはSサイズ使ってます!
ウンチの回数が多くしょっちゅう変えるのでまだSでもいいかなと思ってるのですが、一回のおしっこの量が増えてきたらMに変えようと思ってます‼️
上の子の時にサイズ的にはまだSでもいけたけど、おしっこの量が増えてすぐにオムツがパンパンになってきたのをきっかけにサイズアップしました(*^^*)

^_^

まとめてのお返事すみません💦

とりあえず今はSサイズでいこうとおもいます!