※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

今日は検診でした😌赤ちゃん全然下がっておらずまだまだ産まれなさそうや…

今日は検診でした😌
赤ちゃん全然下がっておらずまだまだ産まれなさそうやねー!運動してる?と聞かれ、はい少しずつはしてます💦と答えるも散歩程度じゃダメだからね!スポーツ並にしないと!!!産まれる時がきたら自然と産まれると思ってるでしょ!?と軽くお叱りうけました😅
しかも前回の出産後10キロ体重が戻らないまま今回の妊娠をしているので既に娘を出産した時の体重は超えてしまっているし、ちょっとポチャっとしてきてるし体力つけないと!!!っと言われてしまいました😭💦

しかし1歳の娘がいてゆっくりじゃないウォーキングなんて出来ない😭家に留守番させることも出来ないし一緒に外に出たらポテポテ歩くしか出来ない😭

コメント

愛

私まっっったく運動せずに出産しましたよ!笑
動け動け親や先生にも言われたけど、寒くてなかなかする気になれなくてそうこうしてるうちに予定日から2日したらいきなり陣痛来て産みました!笑
だから関係ないんかなとか都合よく思ってますよ!笑

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます✨

まっっったく!ですか!笑

娘の時も散々言われて、歩き回ったり雑巾がけしたりしましたが結局40週2日で産まれました😅
    お腹も重たいし元々運動嫌いなので本当に面倒で🤣笑

関係ないと私も思っちゃおうかな🤭笑

• 4月5日
  • 愛

体力つけるって意味ではやる意味もあるんやとは思うけど、結構動いてても予定日過ぎたとか見るし子供の気分の問題かなーと!笑
    お子さん相手にして日頃過ごされてるだけでも動けてるんでは?(^o^)✨笑
    もうすぐ出産、頑張ってください💪

• 4月5日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

最近はお腹も重たくて子供の相手も座ってしてる事が多いので動けてはないかもです🤣笑

ありがとうございます😊頑張ります💪✨

• 4月5日