※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
雑談・つぶやき

慣らし保育がどんどん延長されてます。今日で慣らし保育3日目なんですが…

慣らし保育がどんどん延長されてます。
今日で慣らし保育3日目なんですが
うちの保育園はスピードが早くて今日はもう16:00までです!
でもうちの子はご飯もおやつも食べなくて
昼寝もしないのでお昼までです😢

他の子と比べちゃだめなのはわかります!
でも、今日お迎えに行ったらうちの子以外
みんなちゃんと寝てました😅

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うち今日で5日目ですが、おやつのミルク全然飲まないので来週もお昼食べたらお迎えです( .. )
本人も頑張ってくれてるから仕方ないんですが、大丈夫なのかなと心配になってます😭

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    うちはお昼も一口も食べないらしくて、もうなんか泣けてきました😅💦

    早く保育園を楽しいところだとわかってくれたらいいですね💦💦

    • 4月5日