※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

友達がガールズバーで働いている話をしたら、キャバクラと同じだと思って聞いたら怒られた。違いがわからず、教えて欲しいと思っています。

無知ですみません!
友達がガールズバーで働いてると話していました😲✨

ガールズバーってドラマとかでしか聞いたことないので
私はキャバクラみたいなとこなのかな〜?と思ってそんな感じなの?と聞いたら凄い怒らせてしまいました😰💦

私はキャバクラもちゃんとしたお仕事だし悪いイメージなかったので何のためらいもなく言ってしまったのですが、友達はキャバクラと一緒にして欲しくないと…💦

何もわかっていないのに軽率な発言だったかな…と反省していますが未だにどう違うのかわかりません😅

わかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか〜?

コメント

rin

私の印象としては、若い女性が飲み物を運んだり話し相手になってくれる、スナックの若い子バージョンのイメージでした

こういうものだよ、と説明するのではなくそんなに怒るということは、なにか卑屈だったりお客さんに迫られたり嫌な思いをしているのかもしれませんね。

• テリー

テリー

なるほど😲スナックは少しお歳が上の方がやるんですね〜
    みんな色々ありますよね😅💦

• 4月5日
  • rin

rin

調べたら記事ありました!

• 4月5日
  • テリー

テリー

なるほど〜
    やっぱり違うは違うんですね😅💦
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ひなの

わかりやすくいえば、キャバクラは隣に座って接待ですが
ガールズバーはカウンター越しの接待ですね!

• テリー

テリー

なるほど!すごくわかりやすかったです!ありがとうございます!

• 4月5日
aichan♡

そんなけで凄い怒るんですね(笑)

ガールズバーは
キャバクラと違うところは
ガールズバーはカウンター越しで、
キャバクラは横に座って接待とゆう
感じですかね
あとはお酒を作り接客するのは同じですし、給料が異なるくらいですかね〜

• テリー

テリー

私も怒られるなんて思ってもいなかったのでびっくしでした😅💦

なるほど〜。キャバクラの方がお客さんと距離が近くなってことなんですね〜😲
    ありがとうございます!

• 4月5日
m

私が働いてたガールズバーはお触り一切禁止でお酒も飲まなくてOKでした
キャバクラは枕営業とかありますしね

• テリー

テリー

キャバクラ枕営業本当に存在するんですね😅

• 4月5日

私も、ガールズバーで働いてるって聞いたら、キャバクラとかとどう違うの?って質問しちゃうと思います😅

• テリー

テリー

やっぱりわからないとそう思っちゃいますよね😂💦

• 4月5日