※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

内診後の出血は2〜3時間で止まると言われていますが、今のところ止まっていません。強い張りや体調不良はないですか?

本日37週4日、検診がありました。
内診してその場で出血があり、子宮口2センチ、子宮頸管1センチと言われました。
陣痛来たら経過が早いかもだから気持ち早めに連絡下さいねという感じで帰宅してます。
出血は只今生理の時のような感じで、トイレ行った時にドロっとしたのが出てきました。
病院では内診による出血は2〜3時間で止まるとの事でしたが、今のところ止まりそうにありません。
内診後の出血はこんな感じなんでしょうか?
特に強い張りや体調不良等はありません。

コメント

deleted user

私39wの検診でも全く開いてなくて内診直後に少量ですがピンクの出血があり(お昼頃)
帰宅後トイレに行ったら茶色い大量出血してて夜まで続きました💦
治まる前に陣痛きましたが
かすれて止まるかな?と思ってたらドロッとした鮮血に変わったので『これがおしるしか!』ってなって旦那呼びつけて『血が出た!』って言いました😂
それから16〜17時間後に出産しました😊💓

  • ママ

    ママ

    これから陣痛に繋がる可能性もありそうですね_φ(・_・
    初めてで全然分からなくて💦
    様子見ですかね💡
    そわそわしちゃう😵
    ありがとうございました😊

    • 4月5日