※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に週に何回外出しますか?友達の家やショッピングモールに行くことが多いです。夜泣きの問題はありません。

赤ちゃん連れての外出の頻度は週にどのくらいですか??(^○^)私自身でかけるのが好きで、天気がいい日はほぼ出掛けています😅
場所は友達のおうちや近くのショッピングモールです。我が家へ友人が来ることもあります😄
今まで夜泣きがひどくなったりしたことはありません😅💦

コメント

tmss77

週3くらいで出かけてます🙋‍♀️
新生児でもないし
子供もずーっと家にいるより
気分転換になっていいかと🙆‍♀️✨
病気もらってくる時は
貰ってくるのであまり気にしてません!笑
でも連日になると疲れちゃうと思うのでそこは少しだけ気にするくらいです😂

• さくら

さくら

お返事遅くなってしまいすみません🙇
    自分も気分転換になるので、お互いいいかなぁとか思ってたんですけど、同じ月齢の方はどうかなと思い…😅✨
    最近はお天気もいいのでお出かけしやすくなりましたよね☀️

• 4月6日
ルシファー

天気が良ければ毎日出ていました。
今の時期は、暖かくなってきたしお散歩するには良いですね。
真夏の暑い時になったら、昼間は避けたり、うまく日陰を通りながらショッピングモールまで行ったりしてましたよ。

• さくら

さくら

お返事遅くなってしまいすみません😣💦
    今が一番お出かけしやすい時期なんですかね😂真夏はお出かけも億劫になってきますよね😅😅
    ありがとうございました✨

• 4月6日