※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
雑談・つぶやき

今日は慣らしで午前中たった3時間だけど、着替え3着全部汚してきた😁立派…

今日は慣らしで午前中たった3時間だけど、
着替え3着全部汚してきた😁立派立派✨
昼食はおかわりのし過ぎで止められたらしい😂

いっぱい遊ばせてくれる保育園の先生達に、
心から感謝です🙏✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お子さん可愛いし、良い先生だぁ😍
慣らし保育はいつまでですか〜?
うちも今慣らし保育中ですが、4月11日までが慣らし保育です💡

• れ

こんにちは!
    一応来週の火曜日までは昼食後のお迎えですが、水曜日からは午後睡眠までお願いする予定です😁✌️

たっぷりしかもすきなだけ自由に遊ぶなんて、なかなか今までさせてあげられなかったので(わたしがすぐ色々注意してしまう性格で😂)本当に感謝です🙏

• 4月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そしたら同じくらいですね☺️

わかりますよ、私も色々注意してしまうので💦しかも強めに😭😭
    うちは転勤後2箇所目の保育園なので、初日2日目あたりは子供も戸惑ってましたが、昨日からやっとニコニコで登園できました👏✨

• 4月5日
  • れ

わたしもスパーンと言ってしまいます😵💦
    一応親心でこどものことを思っての声かけのつもりですが、それで失敗や間違いにぶち当たる機会を大いに減らしている自覚があったので余計ありがたみが増します🙏✨
    環境が変わるって考えると転勤は本当に大変なことですね😭
    子供の順応性の高さにびっくりしますよね!この土日を挟んで月曜日、また楽しくすごせますように☺️✨

• 4月5日