※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆことみ
家族・旦那

旦那が会社の女の人とLINEしてましたただの友達だと言われましただが、…

旦那が会社の女の人とLINEしてました
ただの友達だと言われました
だが、自分自身異性の人と(以前からなら許せる)連絡を取り合って欲しくなく…
もやもやしています
どおいう成り行きで?
不倫してないならLINE見せてとしつこくしてしまっています
ウザがられるのもわかるんですがモヤモヤイライラが半端なくて
でもでもなにもないなら教えられますよね?見せられますよね?
信じたいと思っても浮気された過去も(別の人)あるので少し信じれないです
見て本当になにもなければ信じれるのに「俺は見せないよ 」と言ってて
寝てるけど寝れなくて
食べてるけど食べようとすると気持ち悪くて
でも食べないといろいろ言われるから食べるけど精神的に弱い人間だから辛くて

少しなにかにぶつけたくて書かせてもらいました
文書がめちゃくちゃだったと思いますな読んで下さった方がいたなら本当にありがとうございます

コメント

愛すくりーむ

あたしも異性とは連絡とって欲しくなくて禁止にしてます仕事の話しなら仕事場でできるしんざわざと思ってしまう

  • ゆことみ

    ゆことみ

    ありがとうございます
    異性の人と連絡取ってるの本当に嫌ですよね
    私も前から言ってたんですけどね…
    会社だと仕事してるから話せないとか言っててLINEでなに話してるの?って聞いたら世間話だよってじゃあ見せられるよねって言ったらなんで見せなきゃなの?って言われます
    てか、まず連絡先教えてって言われた時ウチの妻嫌がるんでとか言って断ってよって感じです
    一緒にいるとそんなんばっかになってしまって実家に避難しようか迷い中です

    • 4月5日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    わかります世間話する必要あるのかなとも思いますてか既婚男性と頻繁に連絡取り合う女の神経がわかりません

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    本当にですよね
    てか、なぜ連絡先を聞くの?気でもあるの?って思っちゃいます
    しかも仕事中隣での作業らしくそれで仲良く?なったらしいですが本当に考えるだけでも嫌です
    もおちょっと他人の気持ちを考えられる人だと思ってたのにすご悲しいです

    • 4月5日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    仕事仲間だとしても必要以上に仲良くなって欲しくないし最低限の会話だけにしてほしいですどこでどうスイッチ入るかわからないし火種は消しておきたい

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    こっちに気がなくても向こうにあってなにかあったらと思うと怖いですよね
    しかも旦那その人の事可愛い顔してるって言ってたので
    不安MAXです

    • 4月5日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    あーその不安煽るようなことも言って欲しくないですね

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    本当にですよね…
    自分の事しか考えてなくてムカつきます
    さっき休憩時間に連絡来てLINE全部見せるからって言われました
    見せられても正直許せない気がするんですけどね…

    • 4月5日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    見たら余計イライラモヤモヤしそうだけど見せてもらいますね文面で気がありそうとかもわかるから

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    モヤモヤイライラしたら殴りつけます
    見ない事には信じれないので

    • 4月5日
deleted user

私も嫌ですよ!
私達はお互い異性との
関わりはないです!!
でも、旦那が一度隠れて
連絡取ったのでキレましたよ!
見せないっていうのが
おかしいですよね!!!!

  • ゆことみ

    ゆことみ

    ありがとうございます
    本当に嫌ですよね
    私も旦那の事考えて交換してって異性の人に言われた時ちゃんとお断りしたのに今回旦那はってなってます
    なにもないなら見せられますよね
    もお本当に信じれなくなってて
    LINE履歴消したなんてなったら本当にこれからもお信じれずに疑いを持ったまま行くことになりそおで…
    旦那さんが隠れて連絡を取って居た時どお解決?しましたか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね!!
    私も付き合ってる時に
    連絡先教えてって何人かに
    言われたことあったり
    メールが来たりしたけど
    断ったり無視したりしました。
    見せられますよ!!
    ラインってバックアップ取ってれば
    また履歴見れませんか?
    私はライン今やってないですが😱

    私の旦那は隠しきれてなくて笑えます😂私達はお互い携帯見れるようになってて着信拒否に新しく携番入ってたので旦那に聞いたら男じゃない?みたいな返事だったので何かおかしいって思って次の日にその携番に電話したらやっぱ女で、その女とも話しました!もう携番を消すようにって言って旦那から連絡きても無視するようにとか名前とかも聞きました。多分喧嘩した日に連絡取ったんだと思います。しかもちょっとだけだったと思います。
    それからはお互い
    携番やメアドを変えました!
    私は許してないんですけど
    2年以上経ってるのでもう
    どうでも良くなってます!😅
    その裏切りがあってから1年以上は
    喧嘩ばっかしてましたし私がキレてましたよ。
    やっぱ信用が無かったですし
    産後3.4ヶ月の時で私自身も
    精神的にきてたので、、

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    私が嫌だって言ってて旦那もそれは聞いてて知ってるのにそれされたので本当に嫌でした
    LINEに詳しくなく全然わかんないです調べて見ます😣

    お互い見せあえるって羨ましです
    うちなんで見せなきゃなの?って言ってきます
    なんか怪しいってなったんですね
    その番号に電話出来る事が凄いです!!尊敬します!!
    勇気が出なくて絶対出来ないです
    やっぱり許せないですよね
    私の場合約束?決め事?とかではないので裏切られたとわ言えないんですが信じたくても信じれないです
    実はなんて…怖いです

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいですよね、、😭
    調べてみてください!!
    私は旦那が最初に異性との
    連絡はやめてって言ってきて
    お互い嫉妬深くて独占欲強いです😱

    夫婦ならお互いの携帯
    使ってもいいですよね、、
    なんでそう言うんですかね、、😢
    答え方が怪しかったです!!
    もやもやしすぎて苛々したので笑
    はい!約束ではないんですね😱
    信じられませんよね。

    まず、会社の人と連絡取らなくても
    生きていけますよね、、

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    考えがたまに合わなくて本当にムカつきます
    機械に弱くてこそでもぎゃーってなるかも知れないですが頑張ります!!
    旦那さん自分がされたら嫌なことはしちやダメですよね× × × 。

    なんかさらにこのモヤモヤイライラに対してイライラしてしまって子供達が笑顔で居てくれるので笑顔になれますが子供達が寝たあと旦那と2人になるとまじで笑えないです

    本当にですよね!
    なんで向こうは聞いてきたの?って聞いたら仕事の事で土曜日休日出勤?とか聞きたい事があったりしたんじゃない?と言われ
    でもそんなのうちの旦那と連絡を取り合って聞くことでもないし前日とかに直接とかでもいいじゃんって感じです
    以前も前の会社のおば様達(会社でとかではなく)に退職祝いだとか言って送別会に誘われ行こうとしてたりその時だって本当にヤダって喧嘩になったのに本当に懲りないやつ
    しかもあっちが行けなくなり中止になったのですがそおでなければ行こうとしていてしかも事後報告にしよおとしてたんですよ!
    本当に信じれないです

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合わないと嫌ですよね😭
    頑張ってください!!
    本当にダメですよね。
    異性と連絡取るとは
    思わなくて本当にショックでした。

    笑えませんよね!!
    私は耐えられないので
    めちゃくちゃキレてました笑

    別に出勤とかどうでもいいですよね!
    本当にそれでいいと思います。
    それは信じられませんね!!
    事後報告とかダメですよね。

    • 4月5日
  • ゆことみ

    ゆことみ

    頑張ります!!
    だいぶショックでした
    自分は考えて行動してるのに旦那は自分がいいから他人も嫌だとは思わないと思ってるのでさらにムカつきます

    ちょうど春休み中で良かったなって思ってます
    仲直りのエッチしよーとか言ってきてはあ?無理なんだけどって感じです
    触られたくもないです
    事後報告は本当にダメです
    ありえないですよね
    私も元会社の人とご飯行く時男の人(上司ですごいお世話になった方)もいるんですけどちゃんと旦那の了解を得てから行ってますしやる事やってからやってくれる?って思います

    • 4月5日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしも嫌です!でも旦那は友達っていって女の人といつもLINEしてます。見せてって言っても見せないのでやましいことがあるんでしょ?って聞くとないけどプライバシーだからとLINEロックまでかけてます。過去に浮気しかけられたことあるので信用できません😞ココ最近この話しかしてなくいつも疑ってます( * ॑꒳ ॑* )

  • ゆことみ

    ゆことみ

    ありがとうございます!!
    嫌ですよね
    友達だろお違かろおと女の人と連絡してること自体無理ですよね
    やましい事がないのにロックかけるのはダメですよね!!
    結構女の人と連絡取ってるんですか?

    • 4月5日